英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐったりの日。

IMG_4693_.jpg
ヘーイ、みんな今日も元気に小便出してる?
僕のアソコは今日も元気にシャワーを出してるさ☆イェイ☆


因みにヨーロッパのトイレ事情ミニ知識。
マックのトイレも有料。(30~50セント)

実は、今日は急きょ予定変更してぐったり一日お宿で休んでいました。
インスブルックに行くのを我慢して、ブタベストでもう一泊伸ばして、一歩も外に出ないでずっと寝てました。
今日の朝、宿の方にお願いして、延泊と次の宿の変更の電話をして頂きました。とても感謝!!
ブタベストは日本人経営のお宿なんだけど、英語話せない時ほど、日本人経営の宿って本当に助かる。

もうね、足と腰と肩が限界をジンジンと伝えていた。
「お前、いい加減ちょっと欲張るのをやめろよ、体の空気読めよ」と訴えていた。


睡眠は割と普段多めにとってるからそんなにねむくはなかったんだけど、
ベッドでダラダラしたかった。もう何もしたくなかった。(末期)

でもこういう日って、長旅では絶対必要なんだと思う。
長旅は体力的にも精神的にも物凄く疲れるし、無理して病気や思わぬ怪我をするよりも、なにか我慢して休むことも必要。
インスブルックは綺麗な町だから凄くいってみたかったんだけど、無理して行っても、きっと疲れてて何も見れやしないから。

ちょっと休んで時間が出来たので、写真を何枚か残していきます。
IMG_4581_.jpg
ブリュッセルの夜景。
ブリュッセルはグランプラン(↑のところ)位しか見どころなかった気がするお☆

↓続きに写真何枚か残していくので、見たい方は続きを読むをクリックしてネ。↓
私頑張った。26枚くらいアップした。





IMG_4186_.jpg
ハンガリー/ブタペストのおみやげやさん。
ママンに「何で買ってこないの!」って怒られました。うへ。
荷物増えちゃうしお金ないよママン。
あ、友達とかにもおみやげとか無い感じです。写真あげるから許してね。えへ。



IMG_6671_.jpg
オランダのおみやげやさん。すんげー木靴!!!



IMG_6557_.jpg
オランダ/アムステルダム



IMG_9998_.jpg

IMG_9920_.jpg

IMG_0048_.jpg
ドイツ/フュッセン
有名なノイシュヴァンシュタイン城(で名前あってるのか自信はない)にいってきましたー^^
寒かった思い出しかない。



IMG_8192_.jpg

IMG_8323_.jpg
ドイツ/ヴュルツブルグ
マリーエンベルグ要塞(丘の上)から撮った写真。
ブドウ畑が沢山ありました。上るの大変だったよう。



IMG_7357_.jpg

IMG_7070_.jpg
ドイツ/ローテンブルク



IMG_6909_.jpg
ドイツ/ケルン大聖堂



IMG_0260_.jpg

IMG_0162_.jpg
ドイツ/ドレスデン



IMG_4450_.jpg
ルクセンブルク
トイレで1.10ユーロとられた。日本円で150円くらい。
最強にトイレが高い国やった。



IMG_3401_.jpg

IMG_3284_.jpg

IMG_3135_.jpg
フランス/パリ



IMG_3217_.jpg
オーストリア/ウィーン 国立オペラ座



IMG_1802_.jpg

IMG_1664_.jpg

IMG_1513_.jpg

IMG_1507_.jpg

IMG_1056_.jpg

IMG_0576_.jpg
プラハ/チェコ


IMG_3676_.jpg
ウィーンで隠しどった赤ちゃん。
なにこの子、劇的に可愛すぎる!!!!!
お姉さんうっかりさらいたくなっちゃったようへへへへへへ^^^^^^^


  1. 2009/09/24(木) 22:49:22|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

一生一大の自慢 | ホーム | じかんなくてしねる

コメント

久しぶり~☆

マメc久しぶり!!覚えてるかな??かなり前にハンソンLIVEに行ったマホだよ~☆

久々に来たらビックリだよ!!海外に3ヶ月間、一人旅だなんて...!!!!!私、1年間のワーホリを最近考えててさ(英語できないし海外経験ないのに...)、『いや待てよ、、、やっぱり無理だろ!』とか思ってたんだけどさ、マメcのblog見てたら行ける気がしてきたよ(笑)

尊敬!!!

引き続き一人旅ふぁいと~!!!!!
  1. 2009/09/27(日) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. まほ #- |
  4. 編集

無理せず、無事に帰ってくるのが何よりの土産だ。
と思うよ。

いろいろ楽しみにしてるから。
  1. 2009/09/27(日) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. yuria #- |
  4. 編集

チェコプラハ!行った♪行った♪時計見た♪市庁舎の上からの街並みの景色はサイコ~だよね♪たまにはのんびりステイもいいんじゃない? なんか、そこに住んでるみたいで♪
  1. 2009/10/01(木) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. まり姉 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/98-e54eec8e

| ホーム |

