英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じかんなくてしねる

IMG_3752_.jpg
今ハンガリーさんのブタペストさんとこにいます。
写真はブタペストの英雄広場ってやつ。

どうもお久しぶりです。sorawimameです。
放置しまくっててすいません。時間がとってもありません…
ブログ更新するだけで1時間は消費するからさ、しんどくて更新できないのよね…
コメントも返事できてなくてすみません…!!!!
また余裕が出来たらお返事します。
でも、コメントもらえると元気ももらえます。ありがたく読ませて頂いてます…!!!


今まで行ってきた町リスト
----------------------------------
フランス(パリ、リール)
ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ、アントワープ)
ルクセンブルク
オランダ(アムステルダム、ザーンセ・スカンス)
ドイツ(ケルン、フランクフルト、ローテンブルク、ヴュルツブルク、ミュンヘン、フュッセン、ドレスデン)
チェコ(プラハ、クトナー・ホラ)
オーストリア(ウィーン)
ハンガリー(ブタベスト)
----------------------------------


これから行く町リスト
----------------------------------
オーストリア(ザルツブルク、インスブルック)
スイス(チューリヒ、ツェルマット、ベルン)
イタリア(ローマ、フィレンツィエ、ヴェネチア、ミラノ)
フランスのパリでゴールを迎えます!

あああこれから行くイタリアしんどい…ひろすぎる…おおおおおお
----------------------------------

や、もう、無理…!!
疲れて死にそう。
だんだん疲れがピークになり、楽しむというよりまるで試練のようになってきました
孤独感にはなれたけど、疲労感にはなれるもなにもありませんよね^^^^^^^^

毎日2kgのカメラと2kgのリュックサック背負って(合計4kg)、気軽に町散策とかそんな馬鹿なことしてるからさ^^^^^^

肩が痛くてまもなくしぬ

痛すぎる。重すぎる。もう体中が重い。痛い。なにもかもがきしんでいる。もう私生きていけない


そんな訳で今日は温泉いってきました!!!!
キーーーーターーーーーーーーー!!!!!!!!!

ブタベストといえば温泉

と、たまたま出会った日本人のかたにお聞きしたので調べていってみた。

ゲイが多くつどるという、噂の「キラーイ温泉」へ行きました
(ガイドブックにハンガリーの丸い温泉の真ん中あたりで男性一人でつかっているとパートナー募集中という意味らしいと書いてあった)

ブタベストの温泉は女性の日と男性の日が分かれてる温泉があって、
まあ私は女性の日にいったんでゲイに会いようもなかったけどもね^^^^
男性の日に行くと、キラーイ温泉客の95%はゲイらしいよ^^

マッサージしてもらって、疲れをリセット!!
しきれなかったけど…
でも、大分疲れがとれました。
よかたー!!!温泉情報きかなかったら、危うくこの疲れを癒すタイミングのがすとこだった。

今日はそんな日でした。


なんかもう今まで色々ありすぎてゲイネタしか書けない^^思い出が書ききれないよママ^^^^
帰ったら詳しく書けたらいいなと言って、いつも書かないよママ^^

とりあえず私は生きてます。

各国の簡素な感想

IMG_3497_.jpg
フランス→ケチ。人が優しくない。道逆方向に教えられる。パンがおいしくて幸せ。建物きれい。パリが見るところ多すぎてしんどかった。


IMG_3938_.jpg

IMG_3895_.jpg
ベルギー→ブリュッセルが下ネタな町だった。小便小僧ネタひどい^^^^ブリュッセルは汚かったけどブルージュ素敵。
(写真はどちらもブルージュ。ちょう可愛い町だったvv)


IMG_6703_.jpg

IMG_5821_.jpg
オランダアムステルダム→オープンエロな町。汚い。でも建物ふるい。
(写真は夜景がアムステルダム。風車はザーンセ・スカンス。アムステルダムからたったの15分でとても可愛い田舎町vアムステルダムよりお気に入り)


IMG_7459_.jpg
ドイツ→人によってはとても親切。フランクフルトのホステル受付の兄ちゃんがイケメン且つ優しくて一目ぼれ。ドイツはイケメン多くてキュンキュンする。自然がいっぱい。建物がメルヘン。
(写真はローテンブルク)


IMG_1593_.jpg

IMG_1767_.jpg
チェコプラハ→今までで一番ツボった可愛い町。大きなでぃずにーらんど!!!!超お気に入りである。


IMG_3199_.jpg

IMG_3616_.jpg
オーストリアウィーン→音楽オタク。建物豪華。綺麗なまちだった。でも見るところ多くてここもしんどかった。ほぼ私のやる気がなく、写真少なかった…。


IMG_4269_.jpg

IMG_4412_.jpg
ハンガリー→割と汚かったけど、小さくひっそり歴史漂う可愛い感じの町。温泉がいっぱいある。ブタベストだけでも30個あるとかガイドブックにかいてあったけど。


うんまあ、一か月以上の海外の思い出をショートに語るの難しいよねっていう^^^^^^^
とりあえず写真も選んでるひまもないよねっていう^^^^
適当に写真ぶちこませて頂く^^^^

ついに 撮った写真が2万枚を超えまして…

どれが一番いい写真なのかとか、選んでる時間もないわけで…

今までいろんなことがありすぎてほんとかききれない

とりあえず、英語が5級でも、夢と希望と勇気と馬鹿な無茶があればなんとかなるよ^^^
もうね、英語通じなくてもね、言葉なんかなくてもね、現地に優しい人が沢山いる!!!!
ありがとう!私を助けてくれたヨーロッパの人々!!!!
宿の予約してもらったり
道案内してもらったり
電車の中でナウイおっちゃんにお菓子とか果物もらったり
オランダで出会った素敵な日本人夫婦にいろいろごちそういただり(かなりお世話になった!本当に感謝!)
荷物もってもらったり

もうすでに思い出せない…疲れて…
とりあえずドイツの若い男はイケメンで優しいことだけは覚えている
私が女性だから優しいのだろうか。
とりあえず海外の男性って、ブスだろうがデブだろうが、女性に対しては優しくしてくれる傾向があります。
海外の女性は割と怖いイメージ。もちろん優しい人もいるけどね。
こういうときだけ、自分が女でよかったと思うよね。アハハ

もうなにかきたいか分らん

寝ます

チーン


帰ったらいっぱい書く!!!!!

もうね!一生分旅行した!!
もう満足してるから!ちょっと一週間くらいぐったりぐっすり日本に帰って寝たい
そんな疲労感であります。

いい経験いっぱいしたけどね。
世界ってひろいよ。
自分ってせまいよ。

あああああ早く日本帰りたいいいいいいいいい

いや違うの、さびしいとかより疲れたの 寝たいの 疲れたの
3か月はちょいしんどい。ひどいこの無計画性。
1か月くらいでちょうどいいと思うよバックパッカー。


オマケで続きをクリックで怖いもの。
(骸骨とか駄目な人は見ない方がいいです)








IMG_2467_.jpg


IMG_2654_.jpg

チェコ・クトナーホラにある骸骨礼拝堂
ここの創設者?がエルサレムの聖地から一握りの土をこの地にまいた。
以後ここは聖地とみなされ、中央ヨーロッパ中から遺骨をおさめられた。
全て人骨で出来ています。
「死を思え」
の意で作られたらしい。

一番考えさせられた場所でした。
言葉じゃ言い合わせられないこの気持ち。この違和感。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 23:06:38|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐったりの日。 | ホーム | 国を越えても生きてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/97-a342ffb8

| ホーム |

