英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんでもアリのエディンバラ・フェスティバル

IMG_1433_edin.jpg
封鎖されたハイストリート。
歩行者天国になっています。

楽 し す ぎ る

もう街全体が3週間毎日お祭りさわぎ!!!
3週間もようやるわあ…

日本人パフォーマーも2組ほどみかけました。
エディンバラでやっちゃう人いるんだねーすごい!
なんでもありだねほんと!
衣装とか凝ってて、レベル高かった!あれ手作りかなー…?

他にも音楽やら芸やら、なんでもやりたい放題。

例えば道ばたのど真ん中で人がこんな感じになってたりとか
IMG_1466_edin.jpg

あちこちにこういう人がいるし。
IMG_1457_edin.jpg

ていうかあたりまえのように女装したおじさんがそこら辺あるいてたりもするし(笑)

街中活気にあふれてます!!
やーべー楽しすぎるー!!
明日も一日あるんで、楽しみます。ウハウハ

あと、一番人気のミリタリータトゥー!
チケット、今期分(3週間分)すべて

SOULD OUT

そ ん な 馬 鹿 な

ダフ屋のおっちゃんからチケット定価+千円くらいで買おうかと考えていたところ、
しかし、たまたま、チケット余ったらしい中国人に出会い、なんと定価そのままで14ポンドで手に入りました。
しかもダフ屋のおっちゃんのチケットよりいい感じな席でした。

IMG_1970_edin.jpg
ウハーーーーーーー!!!!!
やばい!!!!
泣いた!!!
タトゥー!!!すごい!!!
伝統芸!すごい!泣く!今までで一番泣いた!!!

みんな泣いてた!感動してた!
パフォーマーの方々は、タトゥーのために一年間色々な準備をしたに違いない。
練習とかすごそう。この3週間のために、きっと一年費やしてるよ。伝統芸すごい。1986年だけ?から毎年続いてるそうな。
遠くてあんまり写真撮れなかったけど…DVD買ったからいいや。
分り易く、ニコニコ動画でも置いていこう。


そんな感じで時間もないので写真だけおいていきますー






IMG_1357_edin.jpg



IMG_1359_edin.jpg



IMG_1390_edin.jpg



IMG_1392_edin.jpg



IMG_1425_edin.jpg



IMG_1479_edin.jpg



IMG_1487_edin.jpg

興奮しっぱなし!!


  1. 2009/08/25(火) 01:43:48|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

国を越えても生きてます | ホーム | 8/14~8/16 Whitby

コメント

こんにちは^^
街中にこんなのあるんですね!!
日本もこんな感じのが楽しそうです

お邪魔しました
  1. 2009/09/14(月) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. kyohei #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/95-0ba4bd93

| ホーム |

