英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ely (イーリー)

IMG_4657_ely.jpg
イーリー大聖堂

ケンブリッジに行くついでに、
ケンブリッジ駅から15分先のイーリーと言う町も立ち寄ってきました。
イーリーは人が少なくて落ち着いた田舎町という感じで気持ち良かった!
やっぱり人が少ない方が私は好きです。

それでは続きから写真をどうぞー
計16枚の写真があります。


IMG_4523_ely.jpg
この町についてまず初めにやったのが
コペンハーゲンで書いときながら、出しそびれていた手紙をポストに投函した事だった。
ロンドンで出した方が早いんだけど、ロンドンで手紙出す時間なかったんだよ…朝忙しくってさ…
宛先は自宅です。その内友人にでも送ろうかな。あ、住所わかんないや…←



IMG_4538_ely.jpg



IMG_4540_ely.jpg



IMG_4544_ely.jpg
イーリー大聖堂の外観



IMG_4560_ely.jpg
苛めてる所じゃないよ!
お父さん?に持ち上げられて、子供は嬉しそうにキャッキャしてました。
平和な風景だったなあ。



IMG_4565_ely.jpg
イーリー大聖堂前の通り



IMG_4595_ely.jpg
イーリー大聖堂内部



IMG_4598_ely.jpg
ウーン…誰かに似ている…
あ、友人K珀氏に似ている!
イカつい装いをしておきながら、この愛らしい困り眉毛の感じがそっくりじゃないか、ウン。
なんかね、いつも眉根にシワを寄せてるけどそれが愛らしいイメージなんだよね、なんかね、ウン。



IMG_4634_ely.jpg



IMG_4646_ely.jpg



IMG_4668_ely.jpg



IMG_4669_ely.jpg



IMG_4678_ely.jpg



IMG_4695_ely.jpg



IMG_4702_ely.jpg


イーリーの住宅街を歩いている途中で、窓際に座っていたおじいさんが家の中から私に向って「良いカメラじゃないか!」という感じで親指を立ててから、笑顔で手を振ってくれたのがうれしかったなあ!
田舎の人はあったかいイメージがあります。

ここではイーリー大聖堂という大きな聖堂があって、この大聖堂がシンボルで有名な町らしい。
軍によって壊されたけど、19世紀から2000年にかけて修復されたんだって。
礼拝堂?に小さい銅像が何個かあるんだけど、頭だけが壊されていて、なんだか痛々しい感じでした。

ケンブリジついでに立ち寄った小さな町だったけど、とてもいい町でした!
小さい町は、なんかゆったりしてるよね。
  1. 2009/08/01(土) 00:58:04|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Cambridge (ケンブリッジ) | ホーム | イギリス飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/88-7f839198

| ホーム |

