英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリス飯

IMG_4343_meshi.jpg
28日の夜ごはん
ステーキ・サラダ・たまご・白米


IMG_4520_meshi.jpg
29日の夜ごはん
鶏肉と野菜のスープ・サラダ・卵焼き・おにぎり


日本に住んでる時よりまともな食事している気がする
うちって昔からお母さんの手料理とか無い家庭だったし、
私自身が料理出来ない不憫な子でしたから…

でも私、やればできるじゃん!
(ステーキ→焼くだけ)
(野菜→煮て、市販の鶏ガラスープ入れるだけ)
(鶏肉→塩コショウ入れて煮ただけ)

うんまあ簡単な調理しかしてないけどさ…
海外でこれだけ料理出来れば十分じゃない?多分。
一応毎日肉と野菜とパンで生きているんで、便秘もないし肌も悪くしてないのでまだ快調であります。
鶏肉食べると肌ツルツルになるね。
鳥インフルが心配だけど、まあ現地の人も食べてる訳だし、
なにしろこっちの鶏肉は安くておいしいのでやめられない!!美味すぎる!ほんとに!
写真の鶏肉、5本で200円だった。うん、円高って素晴らしい。

なんか…外出する気力はないんだけど、料理する気だけはあるんだよ、うん。
とにかく毎日鶏肉は欠かせません。ハマってます。じゅるり。

そうして31日もまた丸一日だらだらして終わるのだった。
昨日ケンブリッジ行って疲れて昼前まで寝て、お母さんとスカイプで電話して、その後部屋でだらだらして、夕方に遠出のスーパーまで散歩して一日が終わった。
うん、平和すぎるよ。

ロンドンの夏はとても快適です!毎年こっちに逃げたいね。
一日に四季があるくらい、気温変化が激しいんだけれど、日本の蒸し暑いじめじめ夏よりよっぽどいい。
今こっちは昼間でも薄い長袖が必要になるくらいで、日本の春くらいの気候です。
雨が降るとジャケットが欲しいくらい寒くなるけどね…
晴れると気持ち良いのです。冬は死ぬほどに寒いけど、夏は凄く過ごしやすい。
まあ、日本のじめっとした真夏も大好きなんだけどね。

明日はセブン・シスターズに行きたいのだけれど、もうこんな時間…早く寝ないと…うあああ


  1. 2009/08/01(土) 00:55:24|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ely (イーリー) | ホーム | ロンドンからこんばんは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/87-bd3fa787

| ホーム |

