英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コペンハーゲンの写真色々。

IMG_3328_kopen.jpg

とりあえず写真ポイポイしときます。
写真ばっかで申し訳ない…時間がありませぬ。時間よりやる気がありませ略
計16枚公開してます。
【 続きを読む 】をクリックしてご覧くださいませー!






IMG_3459_kopen.jpg



IMG_3485_kopen.jpg



IMG_3510_kopen.jpg



IMG_3528_kopen.jpg



IMG_3599_kopen.jpg



IMG_3614_kopen.jpg



IMG_3630_kopen.jpg



IMG_3639_kopen.jpg



IMG_3649_kopen.jpg



IMG_3664_kopen.jpg
ローゼンボー宮殿前にて、若い兵隊さんが交替する様子。たまたま良い場面に出会いました。
美少年、とてもいいと思います(^◇^)



IMG_3668_kopen.jpg



IMG_3800_kopen.jpg



IMG_3986_kopen.jpg



IMG_4045_kopen.jpg



IMG_3381_kopen.jpg
分る人にしか分らない、mameの 36 ネ タ^^



IMG_3382_kopen.jpg
私がコペンハーゲンでお世話になったユースホステル。
今まで止まったユースの中で一番大きくて、セキュリティばっちりで、凄かった。
(エレベーターではカードキーをかざして、自分が泊まる部屋の階のボタンしか押せない。他の階へは全く行けない)
コペンはそんなに治安悪い国じゃないのに、なんでこんなにセキュリティばっちり?



IMG_3301_kopen.jpg
ユースのドミトリーの部屋の中の様子。一泊4千円程度。駅から徒歩15分。街の中心にあるので交通に便利。
とても綺麗なお部屋でした。物価が高ーいコペンで安く泊まりたいならおすすめ!
普通に安い宿でも確か1万とかするよ…


コペンハーゲンの全体的な感想。
とにかく物価が高い。(水500mlで300円。輸入菓子のチョコバーが200円←日本で120円程度。コンビニで100円で買えるものが全くない。マックが1200円…)
治安がとても良い。(駅の改札が無い。車掌のチェックも少ないのでヘタしたら無賃乗車できちゃう。見つかったら罰金だけど)
ホームレスがほぼいない。
街全体が綺麗。清潔。空気も気持ち良い。
道路が広い。
山が無い。ビルが少ない。綺麗な建物が多い。都心なのに田舎のような気持ちよさ。
人によるけど、親切な人が多い。両替所で道を聞いたら白人の方が丁寧に道を教えてくれました。アジア系の人は凄く嫌な感じだったけどね…

心地よい街だったけど、物価が高くて苦しいわ…水一本で悩んでしまう…
1~2日もいれば十分に満喫できる街です。3日もいると流石に飽きます☆←
ヨーロッパ方面に行く時、スカンジナビア航空を利用すればコペンハーゲンにて途中降機が無料なので、個人旅行で飛行機とってり換え便利用される人はついでに寄ってみるとよいと思います。
夏でも寒いので、オーロラ目的でないなら7月とか行きやすいですよ。
綺麗で気持ちの良い街なので、行って損は無い!

  1. 2009/07/28(火) 22:39:29|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロンドンからこんばんは | ホーム | いよいよ日本出国ー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/86-d4ff2eda

| ホーム |

