英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

去年の写真。

IMG_0395.jpg
モデル/R


懐かしいなあ。去年夏に撮ったやつだあああ
またこの子撮りたいんですけど、どうかな、面倒臭がって撮らせてくれなさそうだな(笑)
いかんせん腕フェチなもので、Rは細い癖に筋肉付きがいいので、夏とか撮りたくなります。
こういう事言うから、撮らせてくれないんだろうな…うん、ごめん。

ところで仕事辞めて毎日ニート生活な私ですが、
ヒマでヒマでヒマデヒマデ…
ああ、まずい、これではいけない。
外出て写真撮りにいこう!!
日本にいる内に鎌倉行きたいっす!!
鎌倉じゃなくてもいいんだけど、だれか、写真撮りに付き合ってくれ。山でも川でも!
一緒に撮りに行ってくれるようなカメラマン仲間が欲しいです。ほんと。
地味に募集中。
無いかなあ、一緒に自然とかを撮りに行きましょう!て募集してるようなとこ。


あ、日本出国日ですが、
7月21日午前に成田出発→コペンハーゲンに21~24日滞在→24日夜イギリス到着の予定でおります。
10月15日に日本帰国。85日間くらいの滞在?

24日~8月7日までロンドン宿泊、色々イギリスまわってから23~26日にエディンバラ滞在、8月26日にフランス入り予定。
すでにユーレイルパスとかイギリス→パリ行きチケットだとかはちゃっかり入手済^^
まだプランが決まりきっていないのでほんとフリープラン。
宿とかは、もう、付いたその日に乗り込んで宿取ろうかと。
今まわるのが決まってる街と、夜に到着予定の街だけは最低限予約するけどね。

しかしまあ、旅の心配よりプラン組み立てる面倒臭さが上回ってる自分って一体…☆
あんまりプランを詰め込みすぎたり、考え過ぎたりすると結局現地で疲れたり病気したりで失敗するんで、今回はフラフラ気まぐれプランで行こうかなと。
まあ、宿なしだけは避けたいので夜に到着予定の街だけは要注意;;
なんかね、旅行中は絶対一度は体調不調おちいるからね。
予定の詰め込み過ぎだけはしないように。
短期なら無理やりにでも詰め込む所だけどね!^^

また詳しくプランが決まったらここにメモろう。

そうそう、届きましたぞ!!5DmarkⅡが!!!
あああああああああああ!!!!
意外と軽くてびっくらしました。40Dと変わらない!予想ではひとまわりでかいのかと思っていた。
店頭で見たことはあったけど、記憶なんて曖昧だ。
早く撮りたくて仕方ありません。
今週いくみんポトレ予定でしたが残念ながら7月に伸びてしまい…
久々に東京の街でも一人で撮りに行こうかなあ。
街撮りって、ありきたりものしか撮れなさそうで、難しい気がする。誰にでも撮れそうな。
アイディアが欲しいですなあ。


おまけ。
IMG_0403.jpg


IMG_0357.jpg
モッサモサ!可愛くない?


↓ランキング参加中!気に入って頂けたらクリックお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
スポンサーサイト


  1. 2009/06/26(金) 00:46:28|
  2. 旅の準備編(予定・予算・持ち物)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予定とか。 | ホーム | 久々ポトレト。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/81-7d2b0afb

| ホーム |

