英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の足と友達

8727IMG_9926.jpg


8727IMG_0014.jpg
モデル/蓮二朗
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

どうだ、wimameの足も中々おしゃれだろう!そうだろう!にこ!
オレンジのマニキュア塗ってんだぜ!
だって花のハタチ、私だってまだまだおしゃれしたい。
このブログじゃあんま顔出さないけど。
人様のポートレートは載せるが、自分のポートレートとか載せないっつーか撮らねぇ!
だって私の周りのオンナノコたちが可愛い過ぎるんだもの。撮ってるほうが楽しいぜ!

2枚目の写真とか、蓮たんちょっと不機嫌気味に見える(笑)
いや、実際不機嫌だったわけじゃないけどね!
オンナノコの片目だけをズームアップでぼやぼやにして撮るの好きです。
ドアップだと上からのアングルとかいいよね!目がおっきく見える。
ていうかこんだけ美人な子に上目遣いされたらwimameドキドキしちゃう!(きもい)

全然違う話になるけど。
私の友達に目がでかい子がいてさ。
でも写真撮る時割と半目が多いんだよね。
みんな、その子の目がでかいから、きっと閉じるのに時間がかかるんだろうと言ってました。笑

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


  1. 2008/08/21(木) 22:50:41|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

イギリスのエディンバラ | ホーム | アイルランドのダブリンちゃん

コメント

はじめまして

たまたまリンクたどった先のふぉとカフェで作品をみさせてもらいました。
見上げる構図とまさに「視線」にやられました。

他の写真も見させてもらいますね。

  1. 2008/09/27(土) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. you #- |
  4. 編集

>>youさんへ

はめまして。
コメントお返事が遅くなってしまってすみません…

ふぉとカフェで作品をみて下さったのですね。
ありがとうございます!みて頂いて嬉しく思います。
中々いい構図で撮れたかな、と自分でも気にいっております。

まだまだ勉強中な私の写真ですが、色々とほかの写真も見てってやって頂けたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
  1. 2008/10/05(日) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. sorawimame #62qhT8eE |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 00:12:44 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/71-e8d826fd

| ホーム |

