英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の大好きな町 スコットランドのスターリング

070916IMG_1442.jpg


070916IMG_1394.jpg


070916IMG_1403.jpg
↑3枚目は私がスターリングで宿泊したYH(ユースホステル)
古くてちょっと汚かったけど、外観は一番素敵だったかもー。
使用カメラ:EOSkissDigitalN  使用レンズ:タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di

うわあーん!!スターリングに行きたいよう!!スターリングに住みたいようっ!!
スターリングとは、イギリスのスコットランドに位置する小さな町です。
ちなみにスコットランドって、イギリスの上の方の事ね。
イングランドってのはイギリスの下の方。ロンドンがあるのはイングランド。
友達とか、これ割りと知らない人が多いんだよなーやー自分も知らなかったけど(爆)

毎日更新頑張ろうと思ってイギリスの写真あさってたら、すげー懐かしくなってきた。
そうだ、去年の今頃にイギリス行きのチケットを予約し、ドキドキしながら旅の準備をしていたもんだ…
もう一年たつのか…時が経つのは早い…!!!
あーちくしょー本当イギリスに住みたい。愛しい。
私イギリス無かったらきっとまともな人生見つけらんなかったかもっていうくらい人生の救いです。
今燃油サーチャージが6万とか馬鹿みたいな値段ですけど、私が次回行く時には下がってるって、私信じてる。
え?来年か再来年また懲りずに今度は半年くらい行くよ?だから金ためてんのに。
まだビッチビチのハタチでぇす。まだ冒険出来る歳だよきっと(自分で言うなや)

特にこのスターリングって町は、小さいけれど、建物とか綺麗だし町の人達もフレンドリィな感じで楽しかったです。
私はロンドンは嫌いではないけれど、好きでもないです。だって臭いし人多いし疲れるし…!
スコットランドの方に一度行ってしまうと、あの美しい町たちは忘れられませんな。
人も少なくて落ち着くし、自然が多いし。わたしゃ孤独が好きな女だよ。(寂しくて泣いたくせに)
そういや、こないだたまたまスターリング産まれなイギリス人な男性と日本で出合ったけど、彼はスターリングへ帰ったのかしら…ねぇアナタ私と結婚すればいいよ一緒にスターリングに住もう(ウゼェ)


おまけっけ。

070916IMG_1332.jpg
私の持っている一眼レフが珍しかったのか、「僕を撮ってよ!」と言ってきた少年。
はあはあ、ちょっと可愛いじゃない!!
そんな、一枚と言わずにおねえたんが何枚でも撮ったげるよぉおおおおお
スコットランドでは割と写りたがりやさんがおりまして。(笑)
カメラ持って町歩いてると、突然ピースして写真に写りこんでくるおっさんとか、青年とかいておもろかったなぁ!


070916IMG_1362.jpg
ごめん、これはちょう隠し撮り。
こういう時って望遠レンズって便利よね(´∀`*)←コラ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
スポンサーサイト


  1. 2008/08/12(火) 23:34:22|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうだ素敵なお姉さんだろう | ホーム | 生き物特集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/64-2799d481

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。