英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にポートレート写真をば。

080727IMG_9950.jpg

080727IMG_0116.jpgモデル/蓮二朗

あどうもお久しぶりですsorawimameです。
色々写真撮りはしていたものの、月末月初は会社が絶頂大忙しキャンペーンの為死んでました。ハイ。

7月後半に友人を撮影させてもらいました!
その時のお写真を何枚か掲載します。今回は11枚載せてますぞ。続きから見てね。

遅くなってごめんよ蓮たん…しかもデータまだ送って更にごめんよ…!はよ送ります。
もうめっちゃ美人やろー!!この世のものとは思えん!
大好きです蓮さま(´∀`人)←きもすぎ
数年前に遊んで頂いた友達で、ついこないだたまたまホームで再会しましてね(笑)
私がポートレート撮りが好きだと話したら、蓮たんが付き合ってくれることになりました。
まじありがとうっ!!!
大体ikuminを撮ることが多かったので、また違った目で撮ることが出来ました。
まるで本物のモデルさんを撮らせて頂いてる気分でsorawimameドッキドキ!
私が大好きなキャラフルな可愛らしい感じの写真が撮れて楽しかった!

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


計11枚  使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF






080727IMG_995.jpg



080727IMG_9850.jpg




080727IMG_9851.jpg




080727IMG_9919.jpg




080727IMG_9890.jpg



080727IMG990.jpg



080727IMG_9994.jpg




080727IMG_0191.jpg



080727IMG_0064.jpg

  1. 2008/08/09(土) 19:33:45|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かっこいいのにギャグ路線… | ホーム | 既に放置気味な罠

コメント

こんばんは。
ミニミニ写真展にご訪問いただき、ありがとうございました!

このポートレート、お友達なんですか~!
素敵ですね。
すごくかっこいいお写真で、勉強になります。
また見せていただきますね☆
  1. 2008/08/10(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. シズカメラ #YjTMmlic |
  4. 編集

>>シズカメラさんへ

こんばんは!
こちらこそご訪問&コメント頂いてありがとうございます!

色々な友達に私の我が儘に付き合ってもらい、よくポートレートで撮らせて頂いてます。
かっこいいと言って頂けて嬉しいです!
もっと色々な構図を撮りたいな~と思います。

またのご訪問、お待ちしております!
私の方もまたシズメラさんの処へご訪問させて頂きますね♪
  1. 2008/08/11(月) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. sorawimame #62qhT8eE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/61-d2bdfbc8

| ホーム |

