英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

既に放置気味な罠

071002_sols.jpgイギリス-ソールズベリー/ソールズベリー大聖堂
使用カメラ:EOSkissDigitalN  使用レンズ:タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di
そして未加工なんだぜ!…って、ISO感度あげまくってるのでザラッザラな写真ですけど…
長女姉のために色々な教会をまわって写真撮ってたんだけど、帰国して姉に見せたらあんまり喜んでくれなくてショックを受けた罠。
でも最初姉のためと思って撮ってたけど、気が付いたら自分が教会撮るの大好きになっていた。



080628_IMG_8261.jpg京都/高台寺 だったきがする←うろ覚えかい
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
まだ使い慣れないRAW現像処理をしました。やー楽しい。


割と毎日更新するつもりが、全く更新出来ていない罠。
先週鎌倉にいってきたので、その写真もまた近々アップしたい。
最近、全身湿疹(今年もかよ)になったりして、仕事から帰ったら即寝る毎日なもんで、
先週撮ってきた鎌倉の写真も全くパソコンに取り込んでいない罠!

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


  1. 2008/07/24(木) 22:23:46|
  2. 建物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にポートレート写真をば。 | ホーム | 6月の素敵なオンナノコの写真v

コメント

はじめまして。

素敵な写真がいっぱいですね☆
写真初心者なので関心ばかりです。
よかったら写真ブログしてるので見に来て下さい。
また遊びに来ますね。
  1. 2008/07/25(金) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. Щёγтнёγ∫ #QjtTlS4. |
  4. 編集

初めまして!

コメントありがとうございます!
そして折角コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい…
会社が絶頂忙しキャンペーンでした…

ブログ拝見させて頂きました。
とても綺麗なお写真たくさんあって楽しかったです!
今度そちらのブログでもコメント入れさせて頂きますね。

良かったら是非また遊びに来てください♪
  1. 2008/08/09(土) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. sorawimame #62qhT8eE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/60-4f909dda

| ホーム |

