英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリスの建物と日本の建物

061001_IMG_7980.jpg
ロンドン/ウェストミンスター寺院
使用カメラ:EOSkissDigitalN  使用レンズ:タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di



080628_IMG_8419.jpg
京都/清水寺 の門だっけ?←
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF


なんとなく比較してみたりとか。笑
当たり前だけど、全然違うよね。文化の違い。
因みに京都のはつい最近撮ったやつだけど、ウェストミンスター寺院は2年前に撮ったやつー
うーわー懐かしい!初めて1人10日間イギリスした時のだ。その翌年には1人1ヶ月行っちゃいました的な。
おま、イギリスに金つぎ込みすぎ…
現在進行形でまたもやイギリス貯金中。つかこんどヨーロピヤン一周したひ。うふひ。


頑張って、ブログ1~3日に1度のスペースで更新出来たらなって思う!
いつもなら1週間に1度のスペースなんだが…うん、まあ、初めだけでも←
でも更新遅くっても、私は多分わりとマイスペースで長~く定期的に続くタイプなんで、急に何ヶ月放置するとかはきっとない。
いやまあ、前回かなり放置しまくってましたけど…これからはきいとない…ようにするから!!
このブログを色々活動的にすっぞ!

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


  1. 2008/07/14(月) 22:17:55|
  2. 建物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月の素敵なオンナノコの写真v | ホーム | 気まぐれ写真 スコットランドとかアイルランドとか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/58-4eb07f04

| ホーム |

