英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気まぐれ写真 スコットランドとかアイルランドとか

070917ssIMG_1457.jpg
Stiring(スターリング)

件名通り、スコットランドとかアイルランドとか、色々適当にブチ込みます。
色々な日に撮って、その街々で一番お気に入りなの載せてるから綺麗な写真が多い
と、思う!多分!!
ロケーション最高。ここで女性モデルを撮りたいですうふふ
イギリス人女性のお友達が欲しい。撮らせて下さいはあはあ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


計15枚  使用カメラ:EOSkissDigitalN  使用レンズ:タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di






070917ssIMG_1811.jpg
Glasgowにある、グラスゴー大聖堂
グラスゴーは工業都市なんですって。大聖堂は立派だったけど、街じたいはあんま見所なかったなあ。




070917ssIMG_1739.jpg
グラスゴー大聖堂内部



070917ssIMG_1747.jpg




070917ssIMG_1749.jpg




070917ssIMG_1768.jpg
教会には必ずこの鷲さんがいるのよね。
何でって、聖書台になってるから。
てかこの造形物は鷲であってるのかな…な、なんの動物だろう…←
多分聖書台になっているにはちゃんと意味があるんだろうけど…馬鹿だからわからない(´∀`)ヾ




070917ssIMG_1913.jpg
グラスゴー駅前にある、ジョージ・スクウェア
大きな広場になっていて、街に華やかさを与えてくれる綺麗な広場でした。




070917ssIMG_1905.jpg
結構綺麗に取れたのに、建物が隠れて残念賞なお写真…




070912ssIMG_0614.jpg
Edinburghの街並み!
もーエディンバラ大好きぃいいいい!!!宿開きたい!ここに住みたい!
私の将来の夢→エディンバラで日本人経営な宿を開く
なんでって、ロンドンにはいっぱい日本語通じる宿あるのに、エディンバラとか全然なくて私困ったから…
あとエディンバラで皮膚病になって、でも英語通じんくて、ロンドンなら日本語通じる病院あるけど、うわあん、て感じでった。
だから英語話せなくても気軽にみんながエディンバラと言う美しいまちに来れるように、日本語通じる宿開きたい。
でも、まず私が英語話せるようにならなーーーーーーーー




070925ssIMG_3663.jpg
アイルランドのパワーズコートガーデン
海越えてアイルランド行っちゃいましたスペシャル。
首都ダブリンはつまらんかったけど、田舎のこういうガーデンとか凄い綺麗やったー!!




070925ssIMG_3694.jpg
アイルランドのウィックロウ
なんかねすげーーーーー自然いっぱい。
バスツアーだったから、1時間くらいしか時間なくってあんまり奥行けなかったのが残念。
山がいっぱいあって、登山場所となってるんだっけかな。
今度ゆっくり写真撮りながら登山してぇなあ。




070925ssIMG_3813.jpg




070917ssIMG_1946.jpg
スターリングの街中で見つけた細っこい素敵な彼女。(隠し撮りかよ)
もうねめっちゃ可愛い子だった!!流石に堂々とお顔までは撮れなかったけど…




070925ssIMG_3684.jpg
スターリングにいたまっくろくろすけぇー
イギリスでも猫は可愛かったvv

  1. 2008/07/13(日) 10:57:04|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イギリスの建物と日本の建物 | ホーム | 気まぐれ写真 Oxfrod(オックスフォード)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/57-ff8c7e2c

| ホーム |

