英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008/6 京都で舞子はんを撮ったぜ の速報的な

080627smaiko1.jpg
舞子/ikumin

景気付けに、ついこないだいってきた京都の写真をアップします。
そう、6月後半に京都旅行にいってきたのですよ。友人ikuminと。
そんでikuminが体験舞子したの!!
私はカメラマンしたかったので、舞子体験はあえて遠慮しました。えへ。
でも色々撮れて本当によかった!!
京都楽しかった!!

また後日、京都で撮ってきた写真とか、舞子写真の追加とか、色々アップするど~
今度こそ怠けずに近々アップするんで!
とりあえずモデルのikuminが舞子の写真欲しがってるので、先に速報的な感じでアップ。
レンズはモデルのikuminからぶんどって借りました!ありがとう!!(貴様)
いやだって私のTAMRONズーム…手ブレ補正ついてないし28-300mmの望遠だから使いずらいんだもん…
続きは下の追記をクリックでどうぞね。


使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS  計12枚






080627smaiko2.jpg




080627smaiko3.jpg




080627smaiko5.jpg




080627smaiko6.jpg




080627smaiko7.jpg




080627smaiko8.jpg




080627smaiko9.jpg




080627smaiko11.jpg




080627smaiko12.jpg








080627smaiko13.jpg
実は変顔なんだぜ!

  1. 2008/07/07(月) 00:22:48|
  2. 京都|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

気まぐれ写真 Bath(バース) | ホーム | 今日から生まれ変わります!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/17(水) 21:42:56 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/54-a1755562

| ホーム |

