英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から生まれ変わります!!

はいどうもお久しぶりです!!mameです!
かなーり放置していたこのブログ…今日から生まれ変わらせ ます!!
イギリスから日本へ帰ってきて、すっかり日本で仕事に落ち着き、日本の生活に戻り、すっかりブログ更新を怠けておりました。
しかーし!!せっかくの経験をこの世の中に残さず時を過ごすなんてもったいない!!
そんな訳で、本日からこのブログは生まれ変わります。
暫く放置していてすみませんでした…。土下座

とりあえず、これからのこのブログの傾向はまさに写真ブログで生き返らせます。
2007年幻のイギリス旅行記はもちろん、その後日本で撮りためた写真もどんどこアップしていきます。

名前もちょこっと変えます。
『sora-mame』→『sorawimame』
どうぞよろしく。
え、なにが違うって??
いやま~大人の事情が。
単純に、他のアーティストさんでsora-mameというかたが多数いらっしゃるのでつまらないってだけの話なんですが。
ちょっと無駄な文字をサンドイッチしてみました。
それだけです。ニコ。

そんな訳で、sorawimame再発進です。よろしく!!

あ、今日七夕じゃん!!
再発進にキリのいい数字かもしれんな。ウムウム。


  1. 2008/07/07(月) 00:01:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2008/6 京都で舞子はんを撮ったぜ の速報的な | ホーム | イギリス最後の日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/53-b5523a29

| ホーム |

