英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリス最後の日

つっ、ついにこの日が来てしまった…
ぉおおん、やっぱり最後となると、日本帰りたくなくなるもんですなぁ~
あんだけ日本帰りたいとか言っていたのになっ!!!笑
いや~長いようでやっぱり短かったこの一か月。
色々得ては無くなった旅でしたよ。
多分こんな無茶は今の歳でしか出来ないかな~と思いました。
英語喋れない上、世間知らずときたもんだ!!
次歳とった時は、もっときちんと英語お勉強してから出直してきます。

旅中は日本帰りたいとか思いつつも、やはりまたイギリス来たいな~と思います。
でも絶対、今度はもっと英語を理解できる頭にしてから来るよ。
今回の失敗と凹み具合は全て英語出来ないことからきてるからね。
日本でちゃんとしたところで英語勉強してから、こっちの学校でも英語学びたいとは思った。
英語話せれば、まだまだ色々な可能性につながると思う。
日本帰ったら職探しと英語教室でも探します。
来年みかんと旅したら(勝手に決定系)、その後しばらく落ち着いて、また何年か経って、英語を理解して、お金を盛り沢山貯めたら、今度はヨーロッパ一周したいです。
あはは、まだ懲りずにこんなこと言ってます。世間知らず。

ま~なんだかんだで愚痴を言いつつも楽しかったってことです!
イギリスの下から上のエディンバラより上のはじっこまで見てきました!!
はじっこは寒かった!!
でも凄い体験できた!!
ロンドンはまだ簡単に行けるけど、エディンバラより上なんて滅多に行けないもんね!
あぁ~無念なのがネス湖に行けなかったことだ…もう行けないだろうなぁあんなはじっこ…

では、イギリス時間21時にここをたちます!
soramame日本に帰国しま~す。
今日はギリギリまでロンドン観光します。
さようなら、イギリス…また来るよ(懲りてない)

まりたん、私は懲りてねーよ…今度は英語勉強してから行くから泣きべそかいたりなんかしねーもん…笑
英語をものっそい勉強したい。

みかん~来年一緒にアイルランド行こうな~
ダブリン以外みてないから行きたいぞえ~
私が帰ったら、休みの日とかに普通に遊べ~ダブリンの自慢してやるよ!笑顔
スポンサーサイト


  1. 2007/10/02(火) 09:10:35|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日から生まれ変わります!! | ホーム | おつかれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/52-9cb279af

| ホーム |

