英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲労。

今日、朝っぱらから母親から電話がかかってきて30分も話すもんだから朝宿を出損ねてしまい、今日は一日宿で寝ていました。
母さんのばか野郎ー!!!!
通話料も3000円かかってるで。馬鹿め。向こうが長話しよったのであとで払ってもらうけどな。
忙しいからもう切るよと言ってブチッと強制終了してもかけなおしてくるから…イラッ
今日はヘイスティングスという片道2時間かかる上電車が一時間に一本しか出てない場所へ行く予定だったので、電車一本逃すと大変なことになるんです。
一本どころか二本も逃してしもうたわー!!そんで行く気をなくした私。
朝の8時とかいう丁度準備し始める時間にかけてきよったわ。
とか言って母親のせいにしといて、多分疲れているからなんでしょうけど。
今日一日ぐっすり寝てました。
多分時差と生活の違いと精神的にも疲れているというか。ショックを受けてるというか。
去年はたったの一週間しかいないからとしゃかりきに元気だったけども、今はあと一か月も居るもんだから結構めいっているかもしれない。
なにより英語が全く話せない自分に対して、もっと日本で勉強するべきだったと反省と後悔と恥ずかしさを感じてます。
やっぱり、逃げるようにしてイギリスに来たのは間違いだった。
甘く見てたな。

…と、今更後悔しても仕方がないので
今できる限りの英語の理解と
明日から仕切りなおして朝早く起きてヘイスティングスに行ってきます!!!
せっかく来たのだからもっと楽しくやっていかないとね!
ヘイスティングスはトワイなライトなタウンちっくな町なのですごく楽しみなのです!エヘ!!(黙れ)

あーでもやっぱり疲れたなーあんだけ寝たのに目が重く肩が痛く風邪っぽい
体調が宜しくないです。
せっかく来たのにもったいねー!!!


そうそう、因みに今ネット繋がってる環境にいるので普通にブログかいてますが。
多分8日ロンドン出てからはネット繋がらないと思います。
8日からは地方に出てしまうので無線LAN提供してないと思うのよね。
運が良ければどっかの無線拾えればいいんだが。
まぁそんな感じで。
ネット繋がる内(明日夜まで)コメントくれ。(お前)


ついでに今後の予定
~8日/ロンドン
8~10日/ストラドフォードアポンヘイヴォン(コッツウォウルズ地方)
10~14日/エディンバラ(日本で言う北海道方面)
14~18日/スコットランド
18~20日/ヨーク
20~21日/リヴァプール
この先の宿は決まっていないので、行けたらアイルランドのダブリンへ行きたい。
ただ、リヴァプールからダブリンへの船が、どうも車に乗っていないと乗船出来ないということが判明。
急きょホーリーヘッドという所から船で行けそうだったら行こうかなって感じ。
ホーリーヘッドからなら人間だけでも乗船できるみたい。
て、宿に泊ってる日本人の学生さんにホームページ見て貰って教えて頂いた。(貴様)
なんかダブリン無理そう。苦笑
英語をもっと勉強しなさい自分。


追記:みかんへ
みかん行ってくるよー!
てもう来ちゃったよ!メール返信しないままですみませぬ…
来年の君のためにもダブリンに行きたいところだが早速煮詰まっておるよ。苦笑
がんばります。
そしてみかん、やはり来年一緒に行こう。私一人じゃもう行けねー寂しすぎる!!(正直者)
今回はイギリスほとんど行くから来年アイルランド一周で。
(今回の旅で懲りろよお前)
カットモデルがんばってね!!


あとネット繋がってる内に昨日カンタベリーの写真続きアップしとくー!
続きから写真ドゾ。




0IMG_8590.jpg



0IMG_8619.jpg




0IMG_8635.jpg




0IMG_8671.jpg




0IMG_8723.jpg




0IMG_8757.jpg




0IMG_8788.jpg




0IMG_8826.jpg




0IMG_8831.jpg




0IMG_8813.jpg

すばせかを思い出した瞬間。笑
スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 19:52:29|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日で日記最後になりそうな気もしますが | ホーム | カンタベリーいってきたお

コメント

すんごー!

さすがに寂しさがピークに達したようですのぅ~(`∀´)たくましくなれよ(^_-)☆でも、いつもブログ見てるからね~♪写真見たよ!スッゴいね~!でも、体調は十分気をつけて、休むときはちゃんと休みなよ☆
  1. 2007/09/08(土) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. まりたん #- |
  4. 編集

元気か~い

あれれ?さっきもコメント入れたんだけど、入ってないみたい!? そろそろ、寂しさもピークに達したようですのぅ~(☆o☆)たくましくなれよ~(^_-)☆でも、いつもブログ見てるからね~♪写真見たよ!スッゴいね~☆体調には十分気をつけてね!休むときはちゃんと休みなね(^-^)/
  1. 2007/09/08(土) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. まりたん #- |
  4. 編集

お疲れ

尊敬してるよ。1月長いね、頑張って。
写真に写っているものが、いつも壮大で、一人鎖国をしている俺も、少し外国に興味を持ってしまうよ。
体気をつけて。食は健康に直結だから、ちゃんと摂るんだぞ。

と、でしゃばってみました。すまん。
  1. 2007/09/08(土) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. yuria #- |
  4. 編集

いってらっしゃい!(遅

マメちゃん~^^とうとう一ヶ月の旅に出たんだね!
本当に若いのに...すごいと思うよ!vvなので毎日毎日このブログ拝見させてもらってます♪
マメちゃんが撮る写真はいつも綺麗だけど日本とは違う風景だから尚更綺麗だねー(゚д゚;;)毎日癒されてます。マメちゃんには感謝です。。
なにか欲しいのあったらいってね…毎日毎日世界各国に大量の荷物発送してるから住所さえあれば送ります...心をこめて(エロそうな

またコメントするかもしれないけどよろしくね!盗難に事件にいろいろ巻き込まれないように気をつけてね!
  1. 2007/09/08(土) 03:28:05 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #4JcWZNxE |
  4. 編集

みんなコメントありがとう!!

TO.まりたん
コメントちゃんと入ってるよ!
もしかしたら携帯からだとコメント見れないのかも…?;
寂しさピークはどうやら過ぎましたよ(笑)なんとかなりそうです!
体調を見つつ、頑張るよ~!ありがとう!次いつブログ更新出来るか分らないけど、また見てね!


TO.ゆりりんこ(笑)
名前がおなごなのに一人称が俺っておもろいなぁ(笑)
コメントありがとう~!まさか君からコメント入ると思わなかったからビックリしたよ!
ゆりりんこもいつか外国に行って写真撮るといいと思うよ!とても撮り甲斐があります。
飯はサトウの銀しゃり食ってます。あぁ、あと3パックで終わってしまう…外国の飯より日本のレトルトが一番健康的な気がしてます(笑)
でしゃばってなんかないよー!ありがとうー!めっちゃうれしいよー!!


TO.ちぃちゃん
わ~!まさかのエロのかみさまからコメントが!(後で痛い目見そう)
わわ、毎日見てくれてるの!?ありがとう!!
写真、見てくれて更に癒されてるだなんて…マメ照れちゃう!(しね)
いやでもそう言ってもらえると本当にうれしいです。撮った甲斐がありますよ。
え~欲しいものって言ったらそりゃー私の命にひとしい大好きな某ゲームの某主人公二人のアレな本を(黙れよ)
コメントありがとう!!これから地方行くので更に盗難とか不安だけど、気をつけます…;;
  1. 2007/09/08(土) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. sora-mame #whYSJSn. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/42-9d3e4f5e

| ホーム |

