英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽつぽつと

IMG_7347SW.jpg
スイスにて。


相変わらずのカメ更新っぷりですこんにちは…

ぼちぼち生きてます。
だめだねー中々更新出来ないや。

なんだか最近はまた旅がしたいなあと思うようになりました。
うう長期休みが欲しいです。
2週間とかあったら私すっとんでいっちゃうわ。

この間、スノボーに行ったのですが、そこで知り合った子がバックパッカー経験者でした。
スウェーデンに行ったことがあると言っていて、なんとそこには魔女の宅急便のモデルとなった島があるとかなんとか

な に そ れ
超 行 き た い


ああああー行きたいちょういきたいいいいいいいい

今年の目標
とりあえず英会話。

そんな感じであけましておめでとうございます。(遅)
ぐうたらブログですが今年もよろしくね。
(もはや誰も見てないよ)


  1. 2012/02/06(月) 06:02:27|
  2. スイス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2年ぶりのデザフェス | ホーム | センスの問題

コメント

検索から来ました

こちらのblogを読んで、私もヨーロッパへの長期旅行を決めました、英語はからっきしで、現地の言葉を少しだけ…な状態ですが; こちらのblogで勇気を頂きました、ホテルや鉄道の予約からもうハテナが飛び交ってますが、なんとか頑張ってみます!
  1. 2012/05/03(木) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. やまだ #- |
  4. 編集

>>やまださんへ

コメントありがとうございます!
しかも、こんな放置ブログでも読んで頂いた上に長期旅行を決めたとのことで、嬉しく思います^^
初めてだとヨーロッパ関係のことを調べるのは大変ですが、予約関係は一度やってみてその後慣れてくると思います。頑張って下さい!
時間が立ってしまって私も忘れかけてしまってはいるのですが、もし分からないことがあれば出来る限りお答えしますので気軽に聞いて下さい^^
  1. 2012/05/18(金) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. sorawimame #f01R1T/o |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/188-4142e083

| ホーム |

