英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今の仕事をしていて、かんがえること

IMG_3665_0531.jpg
model……R


IMG_3511_0531.jpg


この写真は仕事とは全く関係がなく、
友達と趣味で撮影した写真なんですが(笑)

私は、人物の広告写真が大好きで、こういう変わった人物写真をよくガン見します^^^^
コマーシャルフォトという雑誌が大好き^^^^

カメラマンという自分の好きな仕事をしていて、今おもうことは、
もっともっと新しいことがやりたい。
もっともっと、本気でやれるような仕事をしたい。
今もせいいっぱい本気だけど、もっともっと本気になりたい。
今はなんだか、やりたいことがからまわりしているようだ。

今、友達と集まって、ひとつの写真集プロジェクトを立ち上げている。
仕事じゃなくて、趣味で、だけど。
みんなでせいいっぱい考えて、一つの企画をやり遂げようとする。
まるで学生時代を思い出すようだ。
最高の作品をつくりあげたくて、本気で話し合う瞬間がある。
その瞬間が私は一番好き。

それを、いつか仕事でも出来るようになったらええのになああああああ

って、最近いつも思う。

ま、今の仕事じゃあ、まず無理だろうけど。
私の本気度が、いつも相手にされなくて、からまわりしてしまう。
どうせペーペーの新人ですからね…

自分の力不足に苛立ちを感じる。
スポンサーサイト


  1. 2011/08/22(月) 22:58:06|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

\イイ天気だなァ…/ | ホーム | ロンドン暴動…

コメント

こんにちは。もう更新はされないものだと思っていました。
私は現在20歳の大学生です。
ヨーロッパを合計3ヶ月、16カ国を周遊してきました。

今まではツアーで何度か海外に行っていました。
小学校~中学生にかけてはいわゆるリゾート地。
大学1回のときに母親とドイツ、フランス、スイス。
大学2回のときに初めて一人でイタリアに行きました。

でも「旅」と「旅行であるツアー」は全く違いますよね。
今年に入って自分で旅をしようと思い、個人手配をする際にこのブログを何度も見ました。

あなたの後を追うように、どの都市を行くか決めるときに「チェコ」や、ちょっとマイナー?な「ヴュルツブルク」を入れてみたり。
私はカメラは単なるデジカメなのでいい写真は撮れませんがw
とても参考にさせてもらいました。
改めて御礼を言いたくて、今日は書き込みました。


私が訪れたのはアイルランド、イギリス、ポルトガル、スペイン、フランス、ドイツ、スイス、イタリア、ヴァチカン市国、ベルギー、オランダ、オーストリア、チェコ、クロアチア、スロベニア、ハンガリーです。
スイスだけはツアーでしか行った事がないのですが、他はすべて個人で行きなおしました。

もう少し、お話してみたいです(´・ω・`)
  1. 2011/09/20(火) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. あかね #k9MHGdfk |
  4. 編集

>>あかねさんへ

あかねさん、こんにちは。
コメントの返信がかなり遅くなってしまって申し訳ないです…
このコメントを見て頂けているか分かりませんが、折角なので返信させて頂きます。
まさかこんな放置プレイのブログでもお役に立っているとは思わず、びっくりしました。
最初のうちは、これから旅をされる方にこのブログが少しでもお役に立てれば…
というような気持ちで書いていたので、
あかねさんのコメントを見た時はとても嬉しかったです!
沢山の国に行かれたんですね!
スペイン、スロベニアは気になっていたのに私は行けなかったので、羨ましいです。
良い旅は出来ましたか?
個人旅行は全て自分の責任で手配しなくてはならないので大変ですよね。
でも大変な思いをした分、思い出深いし、自由度が高いので私は個人旅行が好きです。

こんなブログでも参考にして頂いてありがとうございます!
多分地味に更新はしていると思うので、また思い出した時にでも見て頂けたら幸いです。
もしこれからコメント頂けた時はもっと早く返信します;;すみませんでした…
  1. 2012/05/18(金) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. sorawimame #f01R1T/o |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/181-48129fc7

| ホーム |

