英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリスの田舎町。

IMG_0808UK0822.jpg
2009/8/8


途中乗換駅で時間が余ってしまったので降りてみたのですが、とても気持ちのいい田舎町に出会いました。
なんという町だったかは忘れてしまいましたが、馬とか羊とかいて楽しかった。笑

私はイギリスの田舎町が大好きです。
毎日沢山の人が行き来する忙しいロンドンよりも、
こういう草原の中に古めのお家がちらばってる小さな町の方がいいなあと思います。


もうすぐ夏ですね!
既にこの写真のような、すがすがしい青空が広がりつつありますが^^
青空ラブ!
しかし真夏並の暑さにこの湿気はたまりませんなあ…(´Д`)
早く梅雨が終わりますように!

明日はお仕事休みなので、ちょっくらお出かけでもしようと思います。
カメラを持っておでかけしたかったけど…雨降りそうなので留守番させよう…


そういえば、ヘンテコなコメントが投稿されていたので削除してしまったのですが、もしかして文字化けしちゃったのかなとも思えるような?
もしお心辺りある方いらっしゃいましたら、再投稿してみて下さい。
また変に文字化けしてたら削除しちゃいますが…スイマセン;文字変えてみて下さい;
でもよほど特殊な書き込みしない限り変な文字にならないだろうから、イタズラだったのかなあ…
スポンサーサイト


  1. 2010/06/22(火) 01:13:17|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況。 | ホーム | イギリス ウィットビーのお店シリーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/174-179b984d

| ホーム |

