英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはようございます。

IMG_9207_0214.jpg
Canon EOS 5D Mark II SIGMA 24-70mm F2.8
F/5 1/100秒 ISO500


IMG_93312_0214.jpg
Canon EOS 5D Mark II SIGMA 24-70mm F2.8
F/29 1/1250秒 ISO100


昨日の朝はしもやけが綺麗だったので、朝5時とか早起きして近所の畑に撮影に行きました。
久々にこだわってマニュアル撮影したので、久々にまともな数値を記してみる。
でも朝日の写真とか撮り慣れてないせいで適当な数値になってしまった…あほだこいつ
旅行中の写真はほぼプログラムだったしなあ…
いい加減マニュアルでの撮影に慣れなきゃいけないと思う。

この畑写真は色々RAW現像してまたまとめて公開したいと思います。
うちから徒歩5分もしない場所にある畑ですよ。
どうせうちは田舎ですよ。友達呼んでも遠くて嫌がって来てくれません(;Д;)
めさめさ寒かったです。ユニクロのヒートテックに厚手の上着にスノボーのウェアを着こんでましたがそれでも寒かったです。
朝っぱらからコイツこんな格好で何やってんだ的な視線が痛かったです。
もはやそんな視線に慣れました。
女として終わってる…


こんな平日の朝っぱらから何をしているんでしょうか。
今日はお仕事お休みなのです。つか主に土日中心の仕事だしね
平日休みって幸せだよね。遊園地も街もどこも空いている。
そんな訳で今日はちょっくら神田にお買いもの。
スノボーの板を買いに行きます。シーズンが終わりかけなので良いもの残ってなさそうだけど…
都内行く時に大抵カメラ持っていくけど、大抵撮らないで帰ってくるsorawimameでした。


  1. 2010/02/15(月) 08:51:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しゅうございます。 | ホーム | どうもお久しぶりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/171-e184983e

| ホーム |

