英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

に、日本帰りたい…

じんましんがいよいよMAX状態に近付いております。どうしよう。
首から顔の両方のほっぺたにかけて赤くぶつぶつしてきた。
手首も二の腕も大分侵食されてるし。
右手首軽く膨れあがってるし。
そして全身痒くてたまらん!!!!
時間経つほどにどんどん酷くなってる。
これ絶対病院行った方がいい。
ネットで調べても日本語対応の病院がロンドンにしか無い…今ロンドンから片道7時間かかるエディンバラだよ…
運が悪すぎだよねって話。
なんだろうこれ何なんだ!?
海外で変な病気とかほんと勘弁して欲しい…感染でもしたかな…
うー泣きそう。どうしたらいいんだろう…泣

と、気休めに愚痴をこぼしてみた…泣


  1. 2007/09/13(木) 17:52:01|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

生きてますよ | ホーム | エディンバラにいますよ。

コメント

最近、ちょい忙しく、久々に今日ブログ見たよ☆じんましん大変だったね~(/_;)/~~でも、よくぞこの難関を乗り切った(^o^;)あと、半分なんてあっと言う間さ('-^*)/残りの貴重な日々を楽しんでね♪ケータイからこのブログの写真が見られないのが残念~~写真待ってるぜぃ♪
  1. 2007/09/16(日) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. まりたん #- |
  4. 編集

まぁ~めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・生きてる??笑
ブログ更新しねーとか思ってたらコッチだったのね。。。
うんこだからコッチの存在に今さっき気付いたよww笑
にしても、じんましんおつ;回復したようで良かった良かったvV
このタイミングで病気とか流石だよ!!!笑
ファミ通のアレはタイミング最悪だったけど(苦笑
そっちで過ごす時間なんてあっと言う間に過ぎてくから残りの日にち存分に楽しんでこいよ~♪
  1. 2007/09/17(月) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. 昴 #- |
  4. 編集

まめー大丈夫かー??
体調だけは気をつけなね!!
日本で帰りを待ってるよーー☆
  1. 2007/09/17(月) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. みかん #t.IGou06 |
  4. 編集

病院行ってからは良くなったのかな?
多分、それ、ビタミン不足と環境変化のストレスとかでなるヤツだよ。
俺の姉貴も留学初期に似たような症状あったし。
食生活偏るのは仕方ないかもだけど、野菜摂るようにして出来ればビタミン剤も飲みなさいネー。
残す日数も半分過ぎたんだからちゃんと楽しんでおいでね(^^)
お大事にー(´ω`)ノシ
  1. 2007/09/19(水) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. K作 #- |
  4. 編集

おへんじ

to.まりたん
残り貴重な日!頑張る…よ!(自信なさげ)大変だったよマ ジ で
日本かえったらまりたん家遊びに行きたいよ~
教会の写真を見せたいぞ~いっぱい撮ってきたから☆
to.どえすばることふえさま(お前)
…死んでる。爆
いやもういろんな意味で。泡ふいておりますよ。苦笑
じんましんは治ったけどな!
うんこめー気づくの遅いぞぇー笑
そして病気もファミ通オケも流石のタイミングでもなきゃ笑えもしないよー泣泣
いろいろしんでますが残りの日も頑張るよ…
今頃君たちも頑張ってるだろうし…ショー頑張れー!
そして日本帰った後のB合わせ楽しみに待ってますニコリ
to.みかん
元気…だよー!(異様な間)
あっはっは。今アイルランドにいるよ。
今日の宿とれなくてキャンセル待ちだよワッショイ。
帰ったらダブリンのことおしえるよ。
to.Kの人
病院行ってからはよくなったよー!
かゆみなくなったし!
色々アドバイスありがとうー!!
医者には虫刺されとか言われたけどとてもそんなもんじゃないので、私もストレスとかだと思うー
食生活ボロクソだけどヘタに外国のビタミン剤飲むのも怖いのでクソまずい野菜食ってます苦笑
残す日数も楽しみまつ!
みんなコメントありがとう!
残りも頑張るよ!
  1. 2007/09/22(土) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. sora-mame #62qhT8eE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/162-f5cec43c

| ホーム |

