英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日で日記最後になりそうな気もしますが

すみませんが今日の写真は4枚だけです…
本当は今日がこの4日間で一番最高の一日と言える程素敵な街に行ってきたんですが、あした朝早くに宿を出るので時間がありませぬ…
日本に帰ったら、アップ出来たらなと思います。

今日行った最高の街とは「ヘイスティングス」と「ライ」です。
ヘイスティングスは港町で、灯台に昇って上から見下ろしたヘイスティングスの街並が本当に本当にすてきでした!!!
そして海辺にも行って、海の波音を聞くととても落ち着きました。
というか波音=某ゲーム王国の島を思い出して落ち着いたんだと思いますが。
所詮私の力の源は王国ですから。えぇ!
この海が世界と繋がってるのだと思うとなんだか自分が小さい人間に思えますほんと。

そして「ライ」という町は小さな町で、コッツウォルズに近い感じのレンガ造りの家や路地が立ち並びとても可愛らしい町でした!
本当にまるでトワイなライトなタウン!ハァハ(黙れ)
ライには本当に一目ぼれして、この町に住んでいる人たちが本当にうらやましいです。
本当にめっちゃ可愛い町だたー!!!!おもちゃの世界みたい!

では、もう夜の1時になってしまうのでこれにて!
次はいつネットに上がれるか分りませんが、携帯からでも生存日記たまに残しますので!
あと25日間か?がんばりまっす!!
イギリスにもだいぶなれてきました。
あと不安なのは初ユースホステルなエディンバラです。
相部屋なので盗難にビクビク。気をつけましょう。


以下少ないけど今日の写真。



0IMG_8988.jpg
灯台から見下ろしたヘイスティングスの町並



0IMG_9089.jpg
ヘイスティングス城



0IMG_9147.jpg
ライの町並



0IMG_9159.jpg
ライにある聖メアリー教会
  1. 2007/09/08(土) 01:03:20|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エディンバラにいますよ。 | ホーム | 疲労。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/160-27ca8ae4

| ホーム |

