英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンタベリーいってきたお

0IMG_8597.jpg

イギリス最大の巡礼地というカンタベリーにいってきました。
カンタベリー大聖堂という何百年(1000年超えるか?)の歴史を持つ所に行ってきたんだが、いろいろな意味で偉大でした。
すんごい感動した。
姉がキリスト教徒なのでぜひとも見せたいとおもいました。
そうでなくとも、ゴシック調が好きな方はすごく好みかも。
ステンドグラスとかいっぱいあって素敵だった。

眠くて疲れているので以上!
今日は2回も寝過ごしました。疲

以下続きで写真です。
本当はもっとのせたかったけど、眠いのですくない…



0IMG_8746.jpg




0IMG_8649.jpg




0IMG_8663.jpg




0IMG_8704.jpg




0IMG_8585.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 00:58:03|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

疲労。 | ホーム | イギリス来たど!

コメント

マメたーん☆

やほー!不椎の智巳だよ(^∀^)/゛
いまそっちでは朝4時くらいかな?
日本は昼の12時だよ~いいともがテレビでやってるよテレフォンショッキング中だよ 笑
イギリス満喫してるみたいで良かった良かった♪
カンタベリー大聖堂すげぇ綺麗!!ちょ、ここ生で見たとか羨ましすぎるぞこんにゃろー!!
写真毎日楽しみにしてるからvvマメたんの撮る写真ほんと好きだわ~(*´∀`*)
地下鉄とか色々大変だけど、旅は障害がある方が楽しかったりするからさ!頑張るんだよ。
英語はジェスチャーが大切よ!繋がる心が俺の力だ!(黙r)
なんか知りたいフレーズとかあれば私で良ければ力になるから言ってね。メールくれれば速攻で返すぜ!
また日記更新楽しみにしてるよvv
楽しんでこーい(*^∀^*)/
  1. 2007/09/06(木) 12:27:51 |
  2. URL |
  3. 不椎=智巳 #sCdCES4I |
  4. 編集

ありがとーvvv

もーこめんと全然こないから寂しかったYO!(正直者)
今書いてる時間はイギリスで18時半頃よん
今日は朝っぱらからやる気なくして一日宿で寝こいてました。爆
満喫してるけど英語話せない自分にもどかしさを感じてるよー笑
確かにジェスチャーは大事だと思った!!
優しい人はジェスチャーで伝えてくれたりして、なんとなく意味がわかりやすかったよー
しかし不椎さんがうらやましいわ!
じゃあお言葉に甘えてこんどメールしますvvフレーズ教えてv
ちょう愛してるvV(こういう時だけかい)いやいや普段も愛してるから!
えへへーカンタベリー大聖堂すげかった!!
ていうかイギリスはその辺の道端も凄く雰囲気抜群なのでロケしたくて堪らなi(黙れ)
てぃもみもいつか留学できちゃえばいい!笑
私が今泊ってる日本人経営の宿は低コスト治安も良いせいか日本人の留学生さんばかりだよー
夜中まで学校の課題とかやっていて大変そうだった…
でも皆英語が普通に話せてうらやましい限りだ。クッ
ロンドン居る内はまだネット繋がるからまた更新するねー!
地方行ったらネット繋がるか分らんけど…
ありがとうー!!!!
頑張る!繋がる心が俺の力だっ!!
  1. 2007/09/07(金) 02:32:13 |
  2. URL |
  3. マメたん #f01R1T/o |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/158-f00e9c33

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。