英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Winchester(ウィンチェスター)

0IMG_8337.jpg


古川の流れるのどかな古都
…て、地球の歩き方にのってた。笑
ロンドンから鉄道1本で片道1時間程の場所。
歴史的建造物がたくさんのこっているそうで、
レンガ造りの建物なんかが沢山あって雰囲気がとても良かったです!!
私の凄く好きな感じの町だった!!
ガーデニングも沢山あって、今ちょうど咲き時なのかな?凄く奇麗に咲いていた!
中心のハイストリート周辺は沢山人がいたけれど、少し路地裏に入ると人気がなくなるので、昼はいい感じだけど夜はちょっと怖いよね…

それでは続きから写真をどうぞ!



0IMG_8279.jpg

0IMG_8278.jpg
Winchester Station



0IMG_8293.jpg
素敵なカフェ



0IMG_8302.jpg
人通りが一番多かったハイストリート。
この写真は人が少ない所を狙って撮ったけど、本来はもっと沢山の人がいる。



0IMG_8329.jpg


0IMG_8330.jpg
これを見て私は即効マとナを妄想しそしておんぷへと連想させた(笑)
でもこの家本当に可愛いの!ピンクとホワイトのおうち!
ホワイトが若干デカイのでそこでまた妄想が(終了)



0IMG_8347.jpg
尿漏れ機関!(黙れよ)



0IMG_8349.jpg
すごく奇麗に花が咲いていました!



0IMG_8353.jpg
Winchesterのインフォメーションセンター。
本来はここで地図やらを調達するのだが、地球の歩き方の地図で済ましてしまった。



0IMG_8368.jpg




0IMG_8380.jpg
ウィンチェスター大聖堂



0IMG_8401.jpg
ウィンチェスター大聖堂の横


以上!ウィンチェスターでした。
歩いてるだけで楽しい町だった♪
  1. 2007/09/05(水) 00:48:50|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イギリス来たど! | ホーム | Southampton(サウサンプトン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/156-21533d52

| ホーム |

