英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストテストー

去年のー

とりあえず試しに去年の写真を引っ張り出してみる。
いつももっと小さいサイズで載せてたんだけど、なんだかもったいないので大きいサイズにしてみました。
ただ大きい分画像が重くなってしまうので、回線によっては表示に時間かかってしまう人もいるかも…
もし画像表示されない方いましたらコメントよりご報告頂けると助かります。

どうもどうも、ご挨拶遅れましたがsora-mameです。
このブログはsora-mameが趣味で撮った写真を主に載せていく自己満足なブログです。
9/3~10/3のイギリス逃亡中はリアルタイム更新
帰ってきたらまとめて今回の旅行感想とか、去年イギリス行った時の旅行記とか、他普段に趣味で撮った写真なんかをちょくちょく載せていく予定です。

まぁこんな感じで!
9/3からちょくちょく写真アップ出来たらなと思います!
わざわざノートパソコン買ったからな!
流石に一ヶ月となると写真を保存出来ないし、携帯用の写真保存機もあるけどそれ買うなら思い切ってノーパソ…
とにかく盗まれないように超頑丈に気をつけなければ…!!(泣汗)
鍵は何個持っていけばいいんだろうか。(既に5個くらい買ってる)


  1. 2007/08/31(金) 11:24:19|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと感動。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/153-43c539db

| ホーム |

