英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の飲み会でしたの

IMG_8926GEwurz.jpg
写真はドイツ・ヴュルヅブルグでの食事ですけど。ビール繋がりっつーことで(笑)
ドイツのビールはヨーロッパの中で一番おいしかった。これ本当。(私の好みですけど)
ドイツに行ったらアップルビール(アップルワイン)とレモネードビールはおすすめです。

おとといは久々に同窓会飲み会でした。
同窓会なのに知らない人の方が多かったという…(笑)
でも久々に友達と再会出来てよかった!

そして年齢的にも学生が多かったのかな?
すんごい盛り上がりでバカ騒ぎでした^^
楽しかったー!!

しかし、皆様お若い…!!(22歳のおばちゃん発言)
やばい、自分すっごいおばさんに見えて危機感すら感じた…ヒヤヒヤ

実は私、大学入らずにすぐ働いていたもんで、学生同士の飲み会とか一度も参加した事が無かったのである…
会社じゃ滅多に飲みやらないし、やったとしても30代40代の上司に囲まれての飲み会…
バリバリのリーマンOLばかりで一人寂しく20代…
学生での飲み会を経験せずに会社飲み会を経験してしまった為、もう若さの至り大失態の数々…

あー…もっと早くこういう若い飲み会経験しときたかったなあと思うばかり…
どんちゃん騒ぎの飲み会ってのに行った事がないので、なんだか新鮮でした!
カラオケの選曲も、スピードとか私の知ってる曲ばかりだった!!
上司との飲み会はもちろん大切だけど、やっぱり同世代同士の飲み会が一番気が合って楽しいんだなと感じました^^
うーん、久々に思い切り騒いだv


そんでもって、暫く連絡が途切れていた子とも再会し、無事メアドをゲットし、
ポートレートモデルのスカウトさせてもらいやしたvv(それが狙いだったか)
いやもう最近モデルがいなくてさ…寒いせいで外出しずらいのか…?

しかし自分が女なので、友人繋がりで可愛い女の子のモデルは有難い事に結構撮らせてもらっているのですが、
メ ン ズ が い な い
最近、男性撮りにも興味があります。
特にスタジオ撮り…つっても顔が狭すぎて借りれるスタジオなんぞ無いので、自宅撮りなんですが…
男性ってライティング甲斐があると思うのよ。影作ったりして。
黒背景でかっこよく撮りたい!!
それが最近の私のひそかな希望なのでした。
誰か撮らせてくれー(常にモデル飢え)

気が付いたらやはり撮影の話になってしまうsorawimameであった…(チーン)
スポンサーサイト


  1. 2009/12/17(木) 23:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お土産ショーケース | ホーム | ちょっとマニアなカメラ関係の持ち物話。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/142-079f9bde

| ホーム |

