英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の大好きな街 エディンバラ

IMG_2301GBedin.jpg


IMG_1877GBedin.jpg


スコットランド(イギリス)のエディンバラ。
大好きです。
スコットランドの首都ですが、ロンドンとは違って人は急かしく動いていないし優しいし、
なにより建物がイイ。
石造りの素敵な建物が沢山あります。
イギリスに旅行する人は大抵ロンドンと近辺の町(コッツウォルズとか)だけ訪れる方が多いような気がします。
もし余裕があれば、是非エディンバラもお勧めしたい。
ロンドンから鉄道で片道6時間程度かかるけど…その価値あり。

私はエディンバラに二度訪れました。
一回目は何も知らなかったので普通に観光で9月に…
二回目はエディンバラフェスティバルの存在を知って、フェスティバル開催中の8月に。
もうあと何回も訪れたいくらい。

因みにフェスティバル開催中のエディンバラは大変混み合います。
時間帯によってはメインストリート(街の中心の大通り)が混み過ぎて前に進めないくらいの押し合いへし合いになることも。
それでも行く価値アリ!!

IMG_1471GBedin.jpg
フェスティバル開催中のメインストリート

IMG_2179GBedin.jpg
うっかり見つけたイケメン黒人(´∀`)はあはあ
黒人てみんな同じように見えるけど、よく見るとイケメンな黒人はマジでかっこいいと思う。
個撮させて頂きたい。(真顔)


エディンバラのレポートもきちんと書かねば…と思い思いも中々書き出さないダメな自分であった…


  1. 2009/12/18(金) 23:44:38|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり便利な魚眼さん。 | ホーム | お土産ショーケース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/141-faee3ae0

| ホーム |

