英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

sorawimameの写真作品色々。

IMG_5285_1024.jpg



IMG_0308_0802.jpg
モデル/R



IMG_31092_0920.jpg
モデル/R
専門のファッションショーの時の写真。懐かしいなあ!
衣装はR自身が制作したもの。私、この衣装すっごく好きなのよね。



IMG_4183_0529.jpg


その他の写真作品はこの辺

なんか気まぐれに作品(っぽいもの)をUPしてみたり。
今回はクール系でまとめてみまった。
sorawimameのブログでは、もともとはこういうポートレート写真だとかを公開するのが中心だったのですよー
もはや気まぐれすぎて長続きしなかったので、今じゃあすっかり旅行情報中心ブログになってしまったけども。

なんか最近こういうのを撮っていないのでうずうずします。
誰か撮らせてー!!
友人R&Sの路上ファッションショーとかいっその事秩父の山奥ロケとかどうでしょうか。
ハアハア萌えるなソレ!勝手に妄想
前から考えてたんだけど、いつかきちんと企画して、森の中とかで想像力たっぷりな写真を撮りたいとかさ。
森の中で真っ白な衣装をまとった妖精とか。オリジナルで。
それを真横から撮るのではなく、はしごをつかって上からとか、普通の視点では無い位置から撮影とか。
川とかあると尚更YOSHI!

あああもぞもぞするううううううう
自分の思うままに自分の大好きな写真が撮りたいです。ハイ。

なんかまた気が向いたら過去作品ちまちまアップしていきたいなー
次回はカラフル系でいくか!
と言っておいていつも更新しない、それが sorawidame☆


そいや、王様のブランチの映画ランキングを超久々に見たのね。
マイケルジャクソンのTHIS IS ITが2位でしたよ。
とても惜しまれながら公演終了したって。
ネット上で感想を拝見すると、ほとんどが
「すばらしい!泣きました!!」
そんな感想ばかりでした。場所によっては3日前から映画チケットが売り切れてたとか。凄い。

でもなんか、言葉に出来ないこの心の虚しさはなんだろう。
自分も含めて思うこと。
とても大切なものって、どうして、なくなってから気づく事が多いんだろう。
人間の弱い部分。でもそれも大切なこと。
一番かなしいのは、
形をなくしても、人の記憶の中に残っていたものまでもが、
時間の流れと共にいつの間にか消えていってしまうこと。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/29(日) 01:00:34|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流れ | ホーム | マイケル・ジャクソン THIS IS IT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/135-816e3d91

| ホーム |

