英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブお疲れ様でした。

IMG_5313_1024.jpg


IMG_5339_1024.jpg


IMG_5278_1024.jpg


友人のいくみんの結婚をお祝いするライブでした!
ライブに参加された方々、大変お疲れ様でした!!
そして私に構って下さった皆様方、ありがとうございました!!!!

あああついにいくみんが結婚してもうた…寂しいのうううう
丸ちゃん、いくみんを大事にして下さいね。
こんな美人を差し置いて浮気とかしたら私がいくみんを嫁にもらうぞ…!!笑

ライブはとっても楽しく、とっても感動しました。
いくみんは本当に力のある声を出すし、バンドの皆様も本当に良い音を出される。
私は音楽にそんなに詳しくないんだけども、そんな奴だって物凄く感動出来るほど凄い音を出せるって、素晴らしい。
もうほんっとーーーーに良いライブだった!!!
いくみんの歌声、すっごい感動するんです!力強いよおおおお!!!
衣装も凄かった!!いくみんが着ている衣装は、またまた私の友人2名が制作したものなんです。
私のまわりってなんか技術職人肌多いよなあ…歌手、衣装屋、アイドル、アニメーター、カメラマン…笑
写真じゃ衣装の詳細わかりずらいけど、細かいところまで凝っていて、制作者の苦労が合間見えます。
すげえ。こんな衣装作れちゃうなんてすげえ。もうすげえよみんな!!!!

残念なのは、カメラを持っていたので熱中してライブに参加出来なかったこと…
カメラを持って旅行する時や友人の大事なひと時を撮る時、いっつも、カメラがあると写真に集中してしまって、感動心がうすれてしまうううう…泣
んでもなんだかんだで本当にライブ楽しかった幸せだったなんて良い思い出^^

とりあえず…11月3日まで個人的に忙しいので速報ライブ写真だけ置いときます。
速報だけで終わる可能性も高いけど…←←
いくみん…あとは頼んだ^^^^
いくみんに写真をダウンロード出来るURLを託したんで、
ライブ関係者の方で今すぐ写真データ全部欲しい方は、一週間以内にいくみんか丸ちゃんに問い合わせをしてみよう。
ネット上でダウンロード出来ますお。

今時こうやって簡単にネガを渡せちゃうから、カメラ業も商売あがったりだぜ…!!
って、正直思う時がある。笑
まあ今回は友人関係だから全然オッケーなんですが。
スキルアップにつながるし、もはや金取れる程のスキルもまだ持っていないんでもっと経験つまなくちゃと思う…
今まだ時間があるので、写真頼みたい方いらっしゃいましたらいつでも出張します。
あ、でも交通費だけください…今とってもお金がなくて親に少し借りてるとか情けないとかそんな馬鹿な←
やべえええ海外から帰ったらまともに通帳見れねえええええ
因みにボランティアなのでブレてたりヘタクソだったり金にならない写真でも許せる方だけでお願いします。あははははは←最低

とりあえずストロボもういっこ欲しい
とりあえずまたお金貯めよう…ごめんなさい、お父さん、お母さん。
なんかまた血の吐く程忙しい仕事探してるとかそんな馬鹿な^^^^
いいんです、勉強ができればそれでいい

前置き長くなったけど続きを読むをクリックして写真ドゾー!
いくみんが…キャー!…な感じになってますハアハア(*´ω`*)



IMG_5113_1024.jpg



IMG_5184_1024.jpg



IMG_7753_1024.jpg




IMG_7874_1024.jpg



IMG_5325_1024.jpg



IMG_5358_1024.jpg



IMG_7947_1024.jpg



IMG_5455_1024.jpg



IMG_5476_1024.jpg



IMG_7720_1024.jpg



IMG_5516_1024.jpg
オフの時の写真
皆様、本当にお疲れ様でした!!!
新郎新婦、君たち最強だよ!!!(顔が



IMG_7264_1018.jpg



IMG_7251_1018.jpg
オマケで結婚式当日のお写真^^

おめでとう どうぞ末永くお幸せに

  1. 2009/10/25(日) 20:34:20|
  2. ライブ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あくろばてぃっく | ホーム | アイラブ☆カメラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/117-c9df94fe

| ホーム |

