英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイラブ☆ヴェネチア

IMG_1553_vene.jpg


IMG_1483_vene.jpg


ヴェネツィア大好き。
小さな島にギッチリ建物が建っているから、どこの道も建物に狭まれて小さな道ばかり。
どこも壁ばかりだから、本当に迷路の町。
でも、そんな迷路をさまようのがとても好きでした。


サン・マルコ広場周辺は観光客が沢山いて、すごくうんざりする。
IMG_1401_vene.jpg


駅と広場から離れれば離れるほど、どんどん観光客がいなくなって、だんだん人気のない所にでます。
IMG_1466_vene.jpg


人ごみが嫌いな私は、道に迷いながら広場から離れてお散歩しました。

まあ案の定迷いまくって
何度も同じところに出たり入ったり☆
もはや、同じ道に出ても気づかない(どこも似たような道ばっかだから)


でも人が少ない道だと、そうやって迷うのが楽しくなってきたりする\(´ω`)/
不思議の国のアレの主人公になったかのよう!

そんな感じでトコトコ歩いていると、本当に人気のない住宅街に出ました。
この洗濯物の干し方、なんてオシャレー!まるでアニメの世界みたいだった。

IMG_1574_vene.jpg

あまりにオシャレな風景だったので、激写しまくってしまい、
住宅街だけで数十枚撮影していたという…・
近くにいた住人から見たら
住宅街のど真ん中で人ん家を盗撮する怪しい観光客にしか見えなかったろうに^^^^^^

どうせカメラ変態です本望ですどうもすいません^^
この1日だけで撮影した総枚数は952枚でした^^^^^^^
毎日そんだけ撮影してたらレンズもげっそりして壊れますよね、分かります。すいませんレンズ様。

あ、レンズの保障金請求しなきゃ…
海外旅行保険にはいっていると、遂行品が故障・盗難にあったときも1品につき10万円まで、最高合計30万まで保障してくれるから便利ですよ。
スポンサーサイト


  1. 2009/10/19(月) 23:06:30|
  2. イタリア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝台列車の乗り方。 | ホーム | イタリアのピッツァ事情。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/110-e3c64951

| ホーム |

