英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これからヴェネチア☆

1254900188-F1000336.jpg
写メはスイスのマッターホルンですけども。ユースホステルからの眺めです。ホステルからマッターホルンが見えるなんて素敵すぐるー☆

携帯から初更新。もっとこまめに更新すれば良かったと今更後悔してももう遅いってね…

今フィレンツェからヴェネチアに向かってまーす☆
ヴェネチア!!!今回イタリア旅行で一番行きたかった場所ですだ。だって大好きな作品に登場する場所だから…まあ変更になるかもだけど( ´∀`)分かる人にしか分からないネタですねーヴェネチアの写真はK莉嬢に見せたいですねー(ほんま身内ネタやな)
あああサンマルコ広場とか楽しみ!!

イタリアの鉄道車窓はとっても素敵で大好きです。お家とお山がマッチしててすごくいい感じなの。
今まで行った国で、イギリス、イタリア、スイス以外の車窓は割とつまらなかったですねーと言っても8割寝てたからアテにはなりません(笑)
やーでもイタリアの車窓ほんとにとっても素敵!!お家が可愛い!!他の国は駅周辺以外はなんにもなくて森、野原、牛羊馬しかいないですね。非常に退屈である。

イタリアの町並みは他と比べて群を抜くほどに雰囲気が素敵だけど、観光客が多すぎて非常に萎える(´・ω・`)本当に観光客多すぎる。土日のディズニーランドかよって言うくらい、常に酷い。フィレンツェならローマよりマシかと思ったら…吐く程居ました☆都会嫌いな私には非常に辛い。
魅力的な分、観光客はほっとかない訳ですね。

町並みはイタリアが一番好みな気がするけど人が多すぎて萎えるので、やっぱり私はプラハが一番好き。プラハも観光客多いけど、イタリアに比べたら少ないし。穴場一杯あるし。


長旅もいよいよ終盤!!
残るはヴェネチア、ミラノ、フランスパリですだ!!
旅もラストスパートなんで爆発的に買い物しまくってる自分が恐ろしい…あわわ財布が開きっぱなし((((゜д゜;))))
前から欲しかったイタリア製のレザージャケット買ったせいで大荷物だぜ…アッハッハ後悔はしていない

フィレンツェでは奥さんが日本人のお宿に大変お世話になりました!!ヴェネチアミラノのお宿予約して頂いたり…荷物持って貰ったり…アットホームで優しくて凄くいい所だった!!安心なお宿(*´д`*)フィレンツェ来たらそこにお泊まりする事をオススメします。日本帰ったらリンクさせて頂きます( ´艸`)
奥さんがすっごい可愛くて気さくな方、旦那さんもシブくて素敵なイタリア人で、とても楽しかった!!奥さんに一目惚れ(*´д`*)笑

家帰ったら長旅のコツとか色々公開したいでつ☆
10月15日に日本帰国でーす☆私の誕生日でーす☆みんな祝え☆←
スポンサーサイト


  1. 2009/10/07(水) 16:23:09|
  2. 2009/7/21~10/15ヨーロッパリアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

サンマルコ広場 | ホーム | 一生一大の自慢

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/10(火) 18:11:21 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramameblog.blog36.fc2.com/tb.php/100-9be72ff6

| ホーム |

