英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご案内。

このブログは英語が全く話せない(片言すらダメな)おバカな女の子が、
2007/9/3~10/3 イギリス一周
2009/7/21~10/15 ヨーロッパ一周
…をやらかしちゃった旅行記です。
英語出来なくてもなんとかなるもんですが、100%旅行が楽しめる訳ではないのでオススメはしません(笑)

このブログでは女一人旅で体験した事を活かして、
ヨーロッパに関する旅行記・現地情報・鉄道事情・英語が苦手でも長期旅行をやっていくコツなどを中心に書いています。
旅行とは関係ないけど趣味のポートレート写真なんかもありますよ。

目次的なものは主に左側メニューにあるカテゴリーをご参照ください。

2009年ヨーロッパ一周の予定表はこちら
(予定としては、ここにリンクを繋げて行く予定)

人物写真以外(風景写真など)は基本お持ち帰りOKですが、無断転載・配布・販売は禁止です。
ポートレート人物写真のみ全て無断お持ち帰り禁止ですのでご遠慮下さい。

写真はあくまで個人範囲内でお楽しみください。

また、長期バックパッカーについて謎に思っていること、不安なこと、こういう情報が知りたい…
そんな質問があれば、私が知っている情報であれば出来る限りお答えしたいと思います。
この記事のコメント欄にてお気軽にリクエストして下さい!後日このブログにて記事にしてお答えします。(お返事がかなり遅くなる事もあるので予めご了承下さい)

ランキング参加中。クリック頂ければ幸いです。
  にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


  1. 2037/12/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

