英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金環日食

0521IMG_6679.jpg


0521IMG_6692.jpg
2012/5/21

見たー!
最初は全然撮る気もやる気もなく、ただ見るだけのつもりだったんですが、
やっぱり写真撮りたくなっちゃって、カメラを取り出しました。
目が心配だったんですが、サングラス掛けたまま撮ったら大丈夫でした。
でも、本当は危ないからよしたほうがいいのよね^^;

他の人が撮った写真と変わり映えしないような気もしますが、
やっぱり自分が撮った写真は感覚的にうれしい。

きれいだったなあー!
この写真、加工してポストカードにしよっと^^

  1. 2012/05/22(火) 23:36:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメントの返信をさせて頂きました…!!!

IMG_7907UK0811.jpg
2009/08/11 イギリス コンウィにて
右下の少年はすごく愛嬌があると思った一枚。
なんか良いポストカードとかになりそうな。←


はい、そんな訳で。
長い間溜めこんでいたコメントの返信を、ようやく書かせて頂きました。
せっかく素晴らしいコメントを書いて下さった皆様…申し訳ございませんでした…


なんであんな長い間放置なんてしてしまったんだろうわたし…ほんとうにすみません…。
コメントなんて私にはもったいなすぎるーーー!!!
次回からはもっと素早く返信させて頂きます。
約束だよッ!!(某ゲームの名台詞) どんな~と~きだって~(これで分かった貴方は私とあくしゅだ)

いや次回からはほんと真面目に早く返信心掛けます。
すみませんでした。

愛嬌もった右下の少年だってきっと怒るに違いない。


コンウィはちょうちっさい町です。
なんでこんな所わざわざ行くねん、っていうぐらいちっさいです。
それはコンウィ城がなんとなく見たかったから行ったんです。
なんとなくです。
旅なんてそんなもんなんですよ。


IMG_7800UK0811.jpg
これが噂のコンウィ城だッ!
こんな小さな町に日本人なんて来るのかしらあ…とか思っていたら、
うっかり出会った。
おばあさんと娘とその孫という家族連れで。
しかもイギリス在住とかじゃなくて、日本から観光で普通に来たんだそうだ。
不思議だったけど、そんな人のことは言えない自分がここにいた。
いやあ、私って変わってるからさあ^^

IMG_7701UK0811.jpg
城壁に囲まれる町。

IMG_7855UK0811.jpg
なんか見つけた古い教会。

IMG_7864UK0811.jpg
ほほえましい家族。
港町って気持ちええですよ。


私は田舎が大好きである。(この場で何回言ったことか)




  1. 2012/05/18(金) 01:03:16|
  2. イギリス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

2年ぶりのデザフェス

先日、デザインフェスタなるものに参加してきました!
仕事の都合で中々行けなかったのですが、ようやく参加することができました~
いやあ、色々な刺激をもらってきましたよ!
デザフェスとはなにか…詳しくは公式サイトをみよう。(なげた)
http://designfesta.com/


その反面、自分はこの2年でなにをやってきたんだろうとか、うんぬん。
カメラマンとして成長したことはあったのだろうか。うんぬん。
ただ撮るだけのカメラマンになっていないだろうか。
そんな感じで色々考える機会をあたえてくれたのでした。

もっと刺激的な毎日をすごしたいですね。
そんなわけでそろそろ旅に出たいですね。(まめの旅に出たい病、発病)

久々の更新がこんなんですんまんせ…
というかコメント放置しすぎてすいません…
なんて雑草生えまくりのブログなんだ…


IMG_37134.jpg

IMG_3508.jpg
モデル/R

IMG_3447.jpg
モデル/昴・R
これ双子っぽくて好き。

私なりの作品を投稿してみた。
てゆか前もこんなん投稿したけど…
モデルは私の友人です。角っこは羊をイメージしています。
こういう写真を携帯待ち受けとかにしてるんですが、
割と普通の女友達に受けがよかったりして、嬉しかったりする。


なんかおもしろいの撮りたいなあ。

  1. 2012/05/15(火) 22:45:55|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

| ホーム |

