英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーイスー!!

IMG_5900SW0928.jpg
2009/09/28 チューリヒ


IMG_5992SW0929.jpg
2009/09/29 クール


IMG_7379SW1001.jpg
2009/10/01 ツェルマット


IMG_7587SW1001.jpg
2009/10/01 ベルン


こころが荒んでくると何故かスイスに行きたくなります。
大自然の一部になってしまいたいわああああ!

そういやうちはイギリスの写真ばっかで、スイスの写真とかあんまり載せたことなかったわあ!

ベルンとか、地味な町であまり知られていないような気がするけど、
スイスでまわった町の中では一番綺麗なまちだったわあ!(4つしかまわってないがな)
世界遺産に登録された町だよ。
ベルンとツェルマットはまた行きたいかな。
あと地味にサン・モリッツも行きたいな。
ああ、またヨーロッパ行きたいな。相変わらず英語話せないけど。
なんで日本て長期休暇がないんだろう…!!

学生のみなさま。老後のみなさま。余裕のあるかた。
スイスは死ぬ前に一度は行っておくのをおすすめいたします!
なんていうか、空気と世界観と居心地が、他の国とは違いすぎる。人もすごく優しいし。
長旅も後半、疲れ切った私をどれだけ癒してくれただろうか。
心がとても穏やかになります。
クララが立つのも納得だわね!

久々に旅の思い出にひたってみました。


  1. 2011/10/20(木) 23:35:31|
  2. スイス|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

アジアン的な なんていうか

IMG_284700.jpg
Model……ikumin

いまやってる、写真集企画の写真。
衣装、メイク、Modelがオリジナルでやっています。
メイクは、一部私も手伝わせて頂きました。ほんと一部だけど。
しかし素人なので学生サークルの集まりみたいな感じですが…
企画っていっても趣味だし、まったりやりたいように、しかし本気で!やっております。
趣味の写真ってとてもいいです。
縛られずに、自分の好きなように、自分を表現できる場ではあるから。

ここ…1Kのアパートの一室です。ていうか私ん家です。
外ロケ撮影しに行こうとしたら、台風だったので、
自分の部屋を作り込んでみましたwww
あしたに外ロケリベンジしてくるんです。
楽しみすぎて眠れません。うへへ!
作品づくりたのしいうへへ!

てゆかまたブログ放置気味ですいません。
うっかり思いだしてうっかり帰ってきました。
気が向いたら更新するよ←

嬉しいコメントありがとうございます…!!!!
いまきづいた…!!!!←最低
近々返します…てゆかむしろメールします!!
すいません…!!!!

てゆかもはやヨーロッパと関係なさすぎる。


最近仕事が忙しすぎてどうもこうもうへぇぇぇぇえええっえ

  1. 2011/10/18(火) 23:51:57|
  2. 作品・ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

