英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジタルカメラマガジン 2008年10月号 入選

080727IMG_0118.jpg
タイトル『視線』
モデル/蓮二朗
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

はいどうもーおーひーさー!!!(1.5ヵ月ぶり)
放置すぎて広告が載っちまいやがんの。
放置すぎてすみません…

放置すぎて今更なのですが、この1.5ヵ月の間に3冊ほど雑誌のフォトコンテストに入選しまして。
ありがたや!!
先月号の分もあるのですが…まとめて紹介しますね…

まずこの作品は9月20日発売のデジタルカメラマガジン10月号ですね。
まんまと2ヵ月連続で入選の座を仕留めた訳ですが。
こんなヤングなペーペーがですよ。ペーペー!
ありがたいです。これもモデルが美人なおかげです。

この写真、確か図々しくモデルの蓮たんに立ち位置を支持した記憶が…
モデルの足下のタイルの線を意識して撮ったら、上手い具合に写ったかなーなんて。
蓮たん、協力ありがとう!!

↓発表ページ(コピって飛んで下さいな)↓
http://photo-cafe.jp/photocon/archives/200810/20081009/

ついでに期間限定でデジタルカメラマガジンのサイトトップのフラッシュにちゃっかり載ってます↓
http://photo-cafe.jp/


ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  1. 2008/10/05(日) 20:40:21|
  2. コンテスト入賞作品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デジタルカメラマガジン 2008年9月号 入選

080607IMG_6936.jpg
タイトル『光』
モデル/ikumin
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

8月20日発売のデジタルカメラマガジン9月号に入選させて頂きました。
ありがたいです。初の入選なだけに、なおさら。
この時はまだ2度目の応募でしたが、早速入選だなんて、そんな馬鹿な(・∀・)
載っても佳作だろうなと寧ろこんなハタチのカメラ勉強途中のペーペーが載るんかなと思っていたけど
載るもんなのね…!
ありがとうございます。
これかも頑張ります。

この時は以前のペンネームで応募した為『sora-mame』の名前で載ってますが。
10月号から改めて『sorawimame』に変えて投稿してます。
何故、わざわざ変えたのか…
私なりの我が儘なこだわりです。変な我が儘ですみません。

↓発表ページ(コピって飛んで下さいな)↓
http://photo-cafe.jp/photocon/archives/200809/20080909/


ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  1. 2008/10/05(日) 20:35:21|
  2. コンテスト入賞作品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デジタルフォト 2008年9月号 入選

080607IMG_6945.jpg
タイトル『ひとすじの光を背に、闇へ… 』
モデル/ikumin の足。
使用カメラ:EOS40D  使用レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

8月20日発売のデジタルフォト9月号に入選させて頂きました。
ありがたやー!!
たまたまikuminが歩いてるところを隠し撮りしただけなんだが、たまたまいい写真が撮れましたっていう(笑)

↓発表ページ(コピって飛んで下さいな)↓
http://crep.ne.jp/dpcresult.php?issue=200809/dpc2


ランキング参加中。気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

  1. 2008/10/05(日) 20:18:22|
  2. コンテスト入賞作品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

