英語力0で3ヶ月ヨーロッパ女一人旅しちゃいました日記。

sorawimameの趣味写真ブログ。主に旅行や趣味で撮った写真を載せます。ヨーロッパや日本の風景、人物写真など。写真の無断転載禁止!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おつかれ

えーそろそろ写真をアップする気力も時間も余裕もなくなってきたので
日本帰ってきたら日付ごとにアップしまっす。

今日はロンドン観光してきました。
イギリスに来て25日経ちますが、さりげなく今回の旅ではロンドン観光は初でした。
今回こっち来てからロンドンに泊っててもロンドン観光は一切してねーもん!郊外ばかり行ってました。
つーかロンドンとか都心は嫌いだ大嫌いだ。
住みやすいかもしれないが、観光はもうあんまりいいやと思いました。
何が嫌って、あのセカセカして忙しい雰囲気と人がゴミのようでとても疲れる。
でもまぁせっかくイギリス来たんだから一日くらい観光したっていいじゃない!
バッキンガム宮殿みてきました。内部には夏季しかみれなくて、今日h運よく内部見学最終日でギリギリ見れました。ラッキー
す、すすすごかった…あんな宮殿に住みてぇぇ
さすがに写真撮影は禁止だったので写真はないのが残念でしたが、貴重な体験ができました。
今回見てきたお城とか教会とかの建物内部の中ではやはり一番感動したかもー
あっけらかんとしてました…
あと午前は衛兵交代式とかみてました。

宮殿のあとは何千点もの絵の展示があるナショナルギャラリーを見て
ハロッズデパートいって
スーパーで買い物して
今日が終わりました。

母さんと観光してるもんやから、母さんなにせショップ見るのが長くて、宮殿見学が短くて、とかいう訳わからん行動だったのであまり沢山は見れなかたかなー
まー母さんはもういつイギリス来れるかわからんから自由にさせてるんだけどさー
母さんもいろいろ楽しめたみたいでよかったよかった
宿で少し嫌な思いさせてしまったから申し訳なくてさぁ…せめて観光を楽しんでおくれ!

ちなみに昨日はまたもやバースにいってきました。
あぁやっぱり好きだバース。まだ行きたい。

まーそんな日々でした。
わー今日の日記つまんねー笑
日本帰ったら詳しくかたるよ!たぶんな…


スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 00:32:12|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

し ん だ

ロンドンに帰ってきました。
久々に母親に会いました。
ロンドンの宿にかえてきました。
疲れました。

残り一週間がんばります。
そろそろイギリスが惜しくなってきました。笑
時間がないのでさようなら。短

アイルランドの感想は日本帰ってからまたゆっくり写真もアップする!
すまぬみかん助!

  1. 2007/09/27(木) 08:06:17|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヨークの写真

0IMG_2588.jpg

最近まったく写真アップしてないので、今のうちにヨークの写真だけでも上げておきますー
リヴァプールでは疲れちゃってあんま写真撮ってないんよね…

では以下ヨークの写真。
ほとんどヨーク大聖堂ばっかだけど。笑


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/22(土) 09:48:41|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うぅ…

えぇと…
アイルランドのダブリン来ちゃいました…笑
でも船のチケットとる時に英語分らんくて間違えてクソ高い個室とってしまって、往復70ポンドで済むところ往復170ポンド(約42500円)で来てしまった…
なぜ170ポンドも支払ってしまったのだろか…しかも個室とかめっちゃしょぼかったし…
それだったら航空券の方がよっぽど早く少し安いくらいでは無いだろうか…
船片道8時間ですよ…はは…はは…

そして今inダブリンな訳ですが。
まだ宿が決まっていない訳ですが。
とりあえず思った所にぶち当たったら今夜の宿空いてなくて、
でももしかしたら10時にキャンセルあるかもしれないと言われたので、
ダイニングルームでネットしながらキャンル待ちしてます。
なんかもう他の宿出歩く気力もなく…
疲れた…
私の100ポンド返して…クッ
英語さえ出来ればこんな事にはならんかたのになー


ごめんなさいなんかもう疲れてしまって愚痴愚痴いいすか…
以下gutiguti…滅


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/22(土) 09:38:54|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

生きてますよ

どうもお久しぶりです!
エディンバラのユースホステル以来、中々持参したPCでネット接続が出来なかったので中々書き込みできませんでした。
今は列車の中から30分3£(750円)をクレジットで支払って久々にネットしてます。
たっけーよ!!
でもなんだかネットせずにはいられんかったもんで…
みんなの日記とかも見たいしー
例のオケの感想とかとか(正直)
あと21日からぶっつけ本番ダブリン行くためにまだ宿の予約してなくて、宿の混み具合をネットでチェックしなくては。
今のところ21日から宿なしっす…まーなんとかなるかななんてマイペース
なんとかならなかったらどうしよう…(馬鹿)

ちなみに時間もったいないのでこの文章はあらかじめワードで打ち込んでコピーして書き込んでますよ。
30分なんてあっという間ですからね。

例のじんましんの件ですが、13日にエディンバラの病院で診てもらって、
処方された飲み薬を飲んだらすっかり痒みが納まりました!
海外保険に入っていたので、保険会社の方に病院案内と電話通訳してもらって、なんとか病院で診てもらう事が出来ました。
80£(約2万円)もかかったけど…それも海外保険で全額カバー。
何も無いだろうなーとか思ってたけど、一応海外保険入っといて良かったー!!
しかしイギリスでは中々外国人をお医者さんに診てもらうことが出来ないみたいで、
私もわざわざ病院行ったのに初めはイギリスの看護婦に通訳つきの電話で質問やらされて診断して貰ったところ
「私が電話で診断したところ医者に診てもらう必要はない。自分で薬局行って塗り薬でも処方してもらえ」
と言われた。しかし私は既に薬局行ってじんましん見せたら「病院で診てもらえ」と言われていたので、それを伝えたらようやくお医者さんとアポ取ってもらえました。
ていうか全身にあれだけ酷いぶつぶが出来てるんだから塗り薬じゃ無理だっつの!!
全身塗るの大変じゃい。
私がお医者さんに診てもらえたのは運がよかったみたい…ホッ
診てくれたお医者さんもかっこよくてニコニコした良い先生だったし。
受付のおばちゃんも最初は無愛想だったけど最後はニコニコ接してくれて安心。
じんましんの痕はまだ結構残ってるんだけど、痒みが収まったからまだ良いかなー

で、その後の私のイギリスツアーは
10~14日はエディンバラ
14~16日はインヴァネス
16~18日はスターリング宿泊でグラスゴーも見てきた
とスコットランドの4つの街を堪能して参りました。
しかしインヴァネスとかイギリスの一番上の端っこの地方なのでぶっちゃけ寒すぎて寒すぎてそりゃあもう分厚いコートがないと外出歩けないくらい寒くって
更に雨降っちゃって
観光どころじゃあありませんでした…
怪獣ネッシーで有名なネス湖に行きたかったのにー!!!!
インヴァネスからバスでしか行けない湖なんだが、もう雨降っちゃって手がかじかんじゃってとても行けなかった…メソリ
インヴァネスはエディンバラより上の方なんだよね。もー日本で2月の真冬並みに寒い。
スターリングもエディンバラよりちょっと上の方で中々寒かったけど。
スコットランド行く時は8月とかでも防寒必要だと思いました。
これで2月とかだとどんだけ寒いんだか…ガタガタ
しかし私は長袖4枚重ねであれだけガタブルしてたのに、たまーに半袖ジーパンで街を歩いてる人がいるのが謎であった…み、見てるだけで寒い
日本は今頃まだ半袖でも良いくらいあったかいんだろうかー羨ましいー
ロンドンとかだとまぁ中々あったかいんだがねー

まーインヴァネスでは散々だったけど、次に訪れたスターリングは中々快適でした!
16日は雨が降ってたんだけど、17日朝には晴れて良い散歩日和でしたv
17日は立派なインヴァネス城と、午後からグラスゴーに行ってきました。
インヴァネス城は坂を登った上の方にあって、そこから見下ろしたスコットランドの風景がなんとも素敵でした!!!
自然と素敵な建物いっぱいで!!すっっごい感動した!!
そして午後から向かったグラスゴーでは、グラスゴー大聖堂と博物館をいくつかみてきました。
聖堂はいつみても感動するね!なんとも立派な造形の内装と、ステンドグラスが本当に素敵。
そしてなんとなく落ち着きます。
今回はネットする時間が短いので写真は無いけども、日本帰った時にたっぷりアップ出来たらいいな!


今これからはヨークへ向かうところです。
ヨークに2泊、リヴァプールに1泊。
ヨークへは14時到着予定。
今そのヨークへ向かう列車の中で書き込んでいまする。
なんか「世界の車窓から」の番組の中へ入った気分!
ちゃらっちゃっちゃらちゃーららーちゃーらー♪(世界の車窓からテーマ局のつもり)
ヨークではなにがあるかなー

では、またネット繋がることがあればまた。
26日からまたロンドンへ戻るので、いつでもネット可能になりますよ。
実は急きょ26日から母親がロンドンへ来ることになって、2人で10月2日まで観光予定です。笑


  1. 2007/09/18(火) 12:19:13|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

に、日本帰りたい…

じんましんがいよいよMAX状態に近付いております。どうしよう。
首から顔の両方のほっぺたにかけて赤くぶつぶつしてきた。
手首も二の腕も大分侵食されてるし。
右手首軽く膨れあがってるし。
そして全身痒くてたまらん!!!!
時間経つほどにどんどん酷くなってる。
これ絶対病院行った方がいい。
ネットで調べても日本語対応の病院がロンドンにしか無い…今ロンドンから片道7時間かかるエディンバラだよ…
運が悪すぎだよねって話。
なんだろうこれ何なんだ!?
海外で変な病気とかほんと勘弁して欲しい…感染でもしたかな…
うー泣きそう。どうしたらいいんだろう…泣

と、気休めに愚痴をこぼしてみた…泣


  1. 2007/09/13(木) 17:52:01|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

エディンバラにいますよ。

今、エディンバラのユースホステルに宿泊してますー
9/10夕方にエディンバラ到着して、昨日はエディンバラ観光してました!
ユースは初めての外国人と相部屋なので結構心配してたんだけど、
そんなに心配する程では無かったです!
寧ろエディンバラのユースは清潔だし各部屋にシャワーとトイレついてるし
ロッカーもきちんと完備されているので安心です。
ていうか皆はロッカーにわざわざ鍵とかかけないで荷物放置で出かけたりしてる位だけど。笑
でも多分場所によるんだと思う。
イギリスはスリは多いけど比較的治安は良いので。
フランスとかイタリアとかは怖そうだけど。
そしてネットが出来るのでありがたい!
ロンドンみたく繋ぎ放題ではないけど、1時間1ポント(約250円)で持参したパソコンでネット出来る。
なのでちょこっと顔出してみた!

そんな訳で今のところ何の事件もなく快適に過ごしております!
また他の土地でもユース続きなのでちょっと心配だけどね。

ていうか体が大変なことになってるんですが!
なんか全身にじんましんみたいのが出来てしまって大変なんだけどー!!!!!
特に右手首がかなり酷い。半分水ぶくれみたいに膨れあがってる…
そして全身あちらこちらが痒いので凄く大変。
昨日のお昼あたりから右手首の変化に気づき、今日の朝起きて見てみたらもう全身ぶつぶつしとる…
めっちゃ痒いー!!!!!!泣
このままどんどん酷くなったらどうしよう。
海外での病気が一番タチ悪いよね。病院行けねえよ…英語はなせねぇよ…
うーんとりあえず乾燥しないようニベアクリームぬって様子みてみる。
多分、体にあわない食べ物をたべて体が反応してしまったのではないかと推測。
前もさとうきび食べたら、今ほど酷くはないけどじんましんみたいのが出来て一週間かゆかったんだよな。
うーぶつぶつは我慢するとして、この痒みはなんとかならんか…ひ、酷い…泣
でも原因が全く分からない状態なので、もしなんかの病気に心あたりあるかたはコメントとかして頂けると助かるやも…わらをもつかむ思い。
主に全身にぶつぶつとじんましんみたいのが出来て、特に右手首はぶつぶつが少し膨れ上がってる状態です。そしてとても痒い。

うー今日はまたエディンバラ観光しようと思っていたのに。
痒さと戦いつつ観光する…

話しきりなおして。
昨日はエディンバラ城みてきました!
めっちゃ立派なお城だったよー!!!
エディンバラ城は岩山の上にあるので、またそこから見下ろしたエディンバラの街並みがなんとも絶景!
でも私のカメコ腕が悪くて上手く撮れなかったのが残念…
もうね本当に素敵だったの!!
映画の世界にいるみたいだったよ!!
本当に夢のようでした。
エディンバラはオールドタウンとニュータウンとで新旧入り混じった街なので、
街にある建物が凄く古いものがあると思えば、新しく出来たものもひょっこりあったりして面白いです。
特に古い教会とかお城とか本当に素敵!!!
教会なんかは中に入るとステンドグラスや内装がこれまた素敵で、中に入ると落ち着くよ。
すんごい感動した!!!
何所みても立派な建物ばっかりやもんね!
みかんとおんぷと連れて行きたいー!!
もう行ってしまえよ君たち!行かないと勿体ない!笑
やっぱりね、一人で行くと自由でとても良いけれど、感動を分かち合えないのが寂しいね。
すごく感動したけど一人だから寂しかったよ。苦笑
ま!一人で後悔とかはしとらんけどな!!
エディンバラ、本当に素敵!!
ロンドンと違って人も大分易しい感じがするしね。

そんな訳で11日のお写真。
では、今日はまたエディンバラ観光してきまっす!!
明日は鉄道でグラスゴーまで日帰りで行こうかなーと。


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/12(水) 07:38:13|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日で日記最後になりそうな気もしますが

すみませんが今日の写真は4枚だけです…
本当は今日がこの4日間で一番最高の一日と言える程素敵な街に行ってきたんですが、あした朝早くに宿を出るので時間がありませぬ…
日本に帰ったら、アップ出来たらなと思います。

今日行った最高の街とは「ヘイスティングス」と「ライ」です。
ヘイスティングスは港町で、灯台に昇って上から見下ろしたヘイスティングスの街並が本当に本当にすてきでした!!!
そして海辺にも行って、海の波音を聞くととても落ち着きました。
というか波音=某ゲーム王国の島を思い出して落ち着いたんだと思いますが。
所詮私の力の源は王国ですから。えぇ!
この海が世界と繋がってるのだと思うとなんだか自分が小さい人間に思えますほんと。

そして「ライ」という町は小さな町で、コッツウォルズに近い感じのレンガ造りの家や路地が立ち並びとても可愛らしい町でした!
本当にまるでトワイなライトなタウン!ハァハ(黙れ)
ライには本当に一目ぼれして、この町に住んでいる人たちが本当にうらやましいです。
本当にめっちゃ可愛い町だたー!!!!おもちゃの世界みたい!

では、もう夜の1時になってしまうのでこれにて!
次はいつネットに上がれるか分りませんが、携帯からでも生存日記たまに残しますので!
あと25日間か?がんばりまっす!!
イギリスにもだいぶなれてきました。
あと不安なのは初ユースホステルなエディンバラです。
相部屋なので盗難にビクビク。気をつけましょう。


以下少ないけど今日の写真。


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/08(土) 01:03:20|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲労。

今日、朝っぱらから母親から電話がかかってきて30分も話すもんだから朝宿を出損ねてしまい、今日は一日宿で寝ていました。
母さんのばか野郎ー!!!!
通話料も3000円かかってるで。馬鹿め。向こうが長話しよったのであとで払ってもらうけどな。
忙しいからもう切るよと言ってブチッと強制終了してもかけなおしてくるから…イラッ
今日はヘイスティングスという片道2時間かかる上電車が一時間に一本しか出てない場所へ行く予定だったので、電車一本逃すと大変なことになるんです。
一本どころか二本も逃してしもうたわー!!そんで行く気をなくした私。
朝の8時とかいう丁度準備し始める時間にかけてきよったわ。
とか言って母親のせいにしといて、多分疲れているからなんでしょうけど。
今日一日ぐっすり寝てました。
多分時差と生活の違いと精神的にも疲れているというか。ショックを受けてるというか。
去年はたったの一週間しかいないからとしゃかりきに元気だったけども、今はあと一か月も居るもんだから結構めいっているかもしれない。
なにより英語が全く話せない自分に対して、もっと日本で勉強するべきだったと反省と後悔と恥ずかしさを感じてます。
やっぱり、逃げるようにしてイギリスに来たのは間違いだった。
甘く見てたな。

…と、今更後悔しても仕方がないので
今できる限りの英語の理解と
明日から仕切りなおして朝早く起きてヘイスティングスに行ってきます!!!
せっかく来たのだからもっと楽しくやっていかないとね!
ヘイスティングスはトワイなライトなタウンちっくな町なのですごく楽しみなのです!エヘ!!(黙れ)

あーでもやっぱり疲れたなーあんだけ寝たのに目が重く肩が痛く風邪っぽい
体調が宜しくないです。
せっかく来たのにもったいねー!!!


そうそう、因みに今ネット繋がってる環境にいるので普通にブログかいてますが。
多分8日ロンドン出てからはネット繋がらないと思います。
8日からは地方に出てしまうので無線LAN提供してないと思うのよね。
運が良ければどっかの無線拾えればいいんだが。
まぁそんな感じで。
ネット繋がる内(明日夜まで)コメントくれ。(お前)


ついでに今後の予定
~8日/ロンドン
8~10日/ストラドフォードアポンヘイヴォン(コッツウォウルズ地方)
10~14日/エディンバラ(日本で言う北海道方面)
14~18日/スコットランド
18~20日/ヨーク
20~21日/リヴァプール
この先の宿は決まっていないので、行けたらアイルランドのダブリンへ行きたい。
ただ、リヴァプールからダブリンへの船が、どうも車に乗っていないと乗船出来ないということが判明。
急きょホーリーヘッドという所から船で行けそうだったら行こうかなって感じ。
ホーリーヘッドからなら人間だけでも乗船できるみたい。
て、宿に泊ってる日本人の学生さんにホームページ見て貰って教えて頂いた。(貴様)
なんかダブリン無理そう。苦笑
英語をもっと勉強しなさい自分。


追記:みかんへ
みかん行ってくるよー!
てもう来ちゃったよ!メール返信しないままですみませぬ…
来年の君のためにもダブリンに行きたいところだが早速煮詰まっておるよ。苦笑
がんばります。
そしてみかん、やはり来年一緒に行こう。私一人じゃもう行けねー寂しすぎる!!(正直者)
今回はイギリスほとんど行くから来年アイルランド一周で。
(今回の旅で懲りろよお前)
カットモデルがんばってね!!


あとネット繋がってる内に昨日カンタベリーの写真続きアップしとくー!
続きから写真ドゾ。

【 続きを読む 】
  1. 2007/09/06(木) 19:52:29|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

カンタベリーいってきたお

0IMG_8597.jpg

イギリス最大の巡礼地というカンタベリーにいってきました。
カンタベリー大聖堂という何百年(1000年超えるか?)の歴史を持つ所に行ってきたんだが、いろいろな意味で偉大でした。
すんごい感動した。
姉がキリスト教徒なのでぜひとも見せたいとおもいました。
そうでなくとも、ゴシック調が好きな方はすごく好みかも。
ステンドグラスとかいっぱいあって素敵だった。

眠くて疲れているので以上!
今日は2回も寝過ごしました。疲

以下続きで写真です。
本当はもっとのせたかったけど、眠いのですくない…


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/06(木) 00:58:03|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イギリス来たど!

はいはい、写真整理できたので出てきましたよ!
昨日(3日)の19:30にヒースロー空港着、地下鉄が止まってるせいで苦労して宿いたどりついたのが夜中の2時でした…相部屋の方、すみません…

昨日は本当に大変でしたよ!!!!
まず英語がまじで読めない書けない話せない分らないという呆れる位な馬鹿ぐあいでして私。
なぜ地下鉄が止まっているのか今だ理解できません。
地下鉄は9本くらい種類がある中、たったの1本しかうごいてなかた…
9本とも山手線と都心のJRと同じくらい大事な鉄道だと思ってください。
…相当大変でしょ?
成田からおうちまでの鉄道が止まっちゃってる感じなのよ!?
そんなこんなでベソをかきながら一生懸命慣れない英語で知ってる限りの単語で人に聞いて聞いて聞いて、バスでなんとか6時間もかけてもだえながら宿にたどりつきましたとさ。
本当は地下鉄で1時間半、バスでも3時間程度で行けるはずなのに途中で道に迷ってバスもこなくて乗継しまくってたら気がつけば夜中の2時…
ナイトバス(0時過ぎから朝5時までやってるバス)走っててよかった!!!
無事宿につけて本当にほっとひといき。
マジで宿にいけないんじゃないかと焦った…この先不安だ…エイゴマカリマセン

しかし一息ついたのも束の間。
3日19:30頃から72時間の間ずっとこの状態だそうで。
ぇぇええええ!?ロンドン周れないじゃんよ…
なんとか私が宿泊してる宿最寄駅のノーザンライン1本だけは無事でなんとか目的の場所へイ行けたけども。
明日はどうかな…

では、下の記事に今日まわった町の写真を置いていきます。
明日はイギリス最大の巡礼地カンタベリーに行く予定だけど、地下鉄動いてるかな…泣汗

しかしやはり1日目はホームシックになります…寂しいよー!!
あきたんがメールくれたので元気になりましたv
ありがとうあきたん!!!無事に帰るよ!

やべーしかしあと1か月も大丈夫かな…(お前今更)
その内馴れそうな気もするけど、やはり一人旅は中々寂しいものだ。そして言葉が相変わらず通じない。
まー自由に歩けるからそれはそれで良いんだけど味気ないよね。
頑張るぞー!!
えいごをとくに…ボソボソ


  1. 2007/09/05(水) 00:53:05|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Winchester(ウィンチェスター)

0IMG_8337.jpg


古川の流れるのどかな古都
…て、地球の歩き方にのってた。笑
ロンドンから鉄道1本で片道1時間程の場所。
歴史的建造物がたくさんのこっているそうで、
レンガ造りの建物なんかが沢山あって雰囲気がとても良かったです!!
私の凄く好きな感じの町だった!!
ガーデニングも沢山あって、今ちょうど咲き時なのかな?凄く奇麗に咲いていた!
中心のハイストリート周辺は沢山人がいたけれど、少し路地裏に入ると人気がなくなるので、昼はいい感じだけど夜はちょっと怖いよね…

それでは続きから写真をどうぞ!


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/05(水) 00:48:50|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Southampton(サウサンプトン)

0IMG_8498.jpg

タイタニック号が出航した港町だそうです。
道に迷って、タイタニック号出航地点には行けなかったけど…町の雰囲気が見れただけでも満足。
なにやら城壁跡がちらほらとありました。


では続きから写真をどうぞ。
眠くなってきたので写真のみにしますごめんなさい…
明日も早いよ!


【 続きを読む 】
  1. 2007/09/05(水) 00:40:46|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと感動。

MYPCでネット繋がった!!!
初なのでちょと感動。

うん、それだけ。

写真をPCに取り込んだらまたアップしにくる~

ちなみに時間の設定をイギリス時間に合わせました。
日本時間との時差は日本でマイナス8時間なので、今の日本は5日の5:20頃になる訳ですね。


  1. 2007/09/04(火) 21:20:13|
  2. 2007/9/3~10/3英国リアルタイム日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。